BLOG

あの神社が…~香川県丸亀市の便利屋さん~

香川県丸亀市の便利屋さん

お早うございます(*’▽’)
香川県丸亀市の便利屋さんベンリーです 😆

行ったことある神社が…

TVのドラマに

あの神社がでてた|д゚)

『あなたには帰る家がある』というドラマ

これも、面白いドラマなんです。

一夜の過ちからお互いの家族に悲劇が起こるという。

チョットぎと~~~って感じですがね!

家族旅行(茨城県)に出掛けて、『悪縁切り神社』があるとなり

そこが何と、ワタクシが行ったことのある神社(笑)

茨城県の神社

その神社は『大杉神社』

 

 

ここはパワースポット神社でもあるのです。

天狗さんがいる神社

 

茨城は力のあるパワースポット神社が2つあるんですよね(*’▽’)

ここの大杉神社ともう一つ…

お岩神社

このお岩神社はまだ行ったことがないのです。

今年こそは行きたい私…

日帰りができないので、東京から3時間かかるのと、上るのにも時間がかかるらしく(´;ω;`)

泊まりで行動しないといけない(^_^.)

 

夢結びと縁切り

この神社は、夢結びで有名でもある。

この神社に代々とネコちゃんがいます。

 

 

二代目らしいです。

このネコちゃんに触ると幸運になるらしいです(^^)/

ワタクシなでなでしてきました。

 

夢結び

3年祈願があるらしく3ヶ月に1度参拝しお守りを交換して3年間すると

夢が叶うと言われているそうです。

遠方の方は、お守りだけでも交換だけでもいいそうです。

現金書留にお守りを書いて送ると、送料代引きで送って頂けますよ。

 

悪縁切り

ドラマにもでていた

左側に縁切りの場所があり、そこで瓦をおまじないを3回唱えながら

いうと縁がきれるみたいです。

実は、ワタクシもしました(笑)

仕事の邪魔をされないようにですけれどね!!

 

神社は癒しの場所

何かあれば、気分転換に神社は行きます。

自然の木と空気が、モヤモヤをキレイにしてくれるからです。

行く場所によりますが、本当に神秘的な所があり落ち着く。

昔の私はそうではなかったのですがね(笑)

 

皆さんもマイパワースポットがあると思いますが

モヤモヤがあった時は、マイパワースポットに行かれてみて下さいね(*’▽’)

 

 

では、また~~(@^^)/~~~

 

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール:wish.kirakira3@gmail.com

 

 

関連記事

  1. 広島県出張

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP