BLOG

New Blogがスタートしました!~香川県丸亀市の便利屋さん~

香川県丸亀市の便利屋さん

WordPressでのBlog開始(^O^)/

今までのブログとは全く違ったものですが、今後とも宜しくお願い申し上げます。

女性便利屋さんを開始に至って

ここ最近は、老化もあり不便でお困りの方に、お役に立ちたいと立ち上げました。

買い物難民、お掃除ができない・代行で行って欲しい‥そういったお困りの方に

女性の目線での細やかなお仕事を提供させて頂きたいと私は思います。

依頼してみようかな?と思われる方は、一度ご相談下さいませ。

 

スタッフさん募集

便利屋さんで数時間だけ働いてみようかな!

アルバイト感覚でしたい方!

お小遣い稼ぎしたい方!

お問い合わせ下さいね。

 

登録制度

スタッフさんは登録制とさせて頂いております。

お客様のご依頼のお日にちが合う方にご依頼を致します。

◆午前中希望

◆午後~夕方まで希望

◆土日曜日希望

etc…そのご希望に応じたお仕事でして頂きます。

あなたの空いた時間にお仕事ができるのがメリットです♪

 

 

 

 

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール:wish.kirakira3@gmail.com

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP