BLOG

ネットからお問い合わせ

ネットからお問い合わせ

お早うございます(*’▽’)
香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』です♪

[chat face=”3ab760bc68a074c46eedb54ee66ed345.jpg” name=”ベンリー” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]今年に入ってご依頼やスタッフ登録の方が
増えてきてます♪
今の時代は、ネット検索でしょうね![/chat]

ご依頼のお客様

ネットで検索してでてきたので、LINEからお問い合わせしてみた。
とのことでご依頼を頂きました。

スタッフ募集

ネット検索とInstagramをみて問い合わしてみた。
というお声が多数。

スタッフ登録は、ご依頼の日の時間帯が合えば、登録してるSTAFFさんに頼みます。
仕事終了後、仕事した写真と終了したことを必ずお電話してもらうようになります。
連絡がない場合は、次回からのお仕事(その方)依頼も減ります。
また、何かあってはいけないので当店は警察にも通報するようにしています。
これは、キチンと仕事として行うということをして頂きたいということなのです。

仕事がキチンとして下さる方は、指名もはいりますからね。

WordPressのホームページだから

当店のホームページは、Wordpressで作ってもらってます。
最近は、Wordpressが検索に強いという。
だから、昨年春頃から作成してもらいblog更新してます。

その更新もあってか最近はご依頼やスタッフ登録の方が増えてきました。
本当に有難いことです。

このサイトはスマホで見ると…
下に電話LINEメールがついていますので、
クリックで電話がかかる!
クリックでLINEでお問い合わせ!
クリックでメールでお問い合わせ!
スグできるのです。

これっって!!スゴク便利ですよね。

割とわかりやすい操作であれば、年配の方でもしやすい。
指1本でポチ!!

それなりのWordpress勉強

WordPressは普通に書くのではダメなので、私かなり勉強しました。
チョット勉強すれば、検索に強く上がってきます。

最近Wordpressのご依頼もでてきてます。
Wordpressの講習は2時間54,000ですが…
2月のみ特別価格 43,200

WordPressのホームページを作りたいのでしたら、ご紹介致します。
他社様よりかなりお安くできます。
そしてその業者様は、親切そして仕事が早い。

WordPressの書き方は、私の方が上(笑)
その分、かなり勉強につぎ込みましたからね♪
ヒット方法‥

WordPressの勉強をしたい方もお気軽にお問い合わせ下さいませ。

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール: kirakira@womanbenri.com

 

 

関連記事

  1. 家事代行

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP