BLOG

子猫ちゃん里親様にお渡し完了&親猫の里親募集

子猫ちゃん里親様にお渡し完了

お早うございます(*’▽’)
香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』です♪

[chat face=”3ab760bc68a074c46eedb54ee66ed345.jpg” name=”ベンリー” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]先日のご依頼頂いていた里親募集での子猫ちゃん達は、無事にいい里親様のお手元にお渡しをしました。[/chat]

今回とても早く里親様がみつかりまして、本当に有難うございました。
まだ生後1ヶ月半でのお渡しでしたので、まだまだ赤ちゃん猫
手間はかかりますが、どうぞこの命を末永く育ててくださいませ<(_ _)>

ペアで里親様

高瀬のあるお方です。
二匹の子猫ちゃんの里親になって下さいました。
LINEのタイムラインから見かけたとのことでした。
何処からともなくシェアしてくれた方によって、この2匹はこちらの温かいご家族の元に
いきました。

人気のグレーの猫

人気ナンバーワンのグレー猫ちゃん
こちらはベンリーの第一事業部のお客様の元にいきました。
元々7歳の♀猫ちゃんを飼ってて、もう一匹飼おうかと思っていたところに
グレー猫ちゃんに一目ぼれされました。
猫大好きなこちらのお客様なので、安心♡

真っ白猫ちゃん

こちらは最終22:30のお渡しでしたので、ベンリーの自宅待機での写真です(笑)
我が家の3匹のプーとお休み中の写メ(笑)
まるで母猫と間違っているのかって感じでしたね。

で22:30に無事にこの猫ちゃんも引き渡しが完了しました。

今回、本当にシェア‥してくれた方々に感謝致します。
インスタ・Twitter・LINEのタイムライン‥多くの方々にこの猫ちゃん・依頼者に代わり
感謝と有難うの気持ちばかりです。

こちらに動画を載せました

こちらからどうぞ

動物は単に飼うのでなく、最後まで見届けるものです。
人間と同じ、家族の一員。
最後を看取るのはのは辛いことですが、これも命の大切さだと想います。
今、あなたが飼っている動物どうか最後までみとどけて下さい。

親猫の里親様募集

子猫と離れ毎日泣き疲れるくらい泣いていると、ご依頼の方がいってました。
でも、この子ももう少しすれば独り立ちがきます。

再度、こちらの親猫(1歳くらい)
毛並みもよく、人恋しい寂しがり屋さん
里親になって下さる方には2週間後に避妊手術を行うようで
この猫の為に避妊を行うのと里親様にご迷惑を掛けないようにとのことです。

1歳くらいのまだ大人になりきれてないこの猫ちゃんを引き取ってもいいよ!
って方がいましたらご連絡お待ちしております。
温かいご家族にこの子の命を

 

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 G-PLAZA 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール: kirakira@womanbenri.com

 

 

関連記事

  1. ご依頼増えてきてます
  2. お話相手のご依頼
  3. お話相手のご依頼

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP