BLOG

デキシトリンでダイエット

楽してダイエット

お早うございます(*’▽’)
香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』です♪

[chat face=”3ab760bc68a074c46eedb54ee66ed345.jpg” name=”ベンリー” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]夏はもう目の前!
そう!ダイエットしなきゃって思ってる人
多いでしょうね![/chat]

ベンリーの知り合いも3月ごろにマシンを自宅に買ってた人いますが…
今は乗ってない!!
そうなんですよね~
自宅でマシン買っても1ヶ月後には全く起動なし

これって誰しもある話ですよね(笑)
何故続かないか?

マシンが届いた時は、毎日してる。
でも集中期間は、1週間、2週間…1ヶ月間っていう感じでしょう
1ヶ月続いた人はいい方かと
大半どうでしょう
ほぼ続かない 😯
知らぬ間に物置きの一部にもなってるじゃん(笑)

これなら、お金もかけずに毎日歩く習慣が良くないですか?
足腰が一番鍛える箇所

年をとっていくと、足腰が弱ると打撃がありますからね。

運動には

無理なくできる早歩きが一番
普通に歩くより、少し早歩き

毎日20~30分だけでもいいんですよね。
通常の食事で早歩き1ヶ月続けていると、体重は2~3㌔down
それにひざ下はキュッと引き締まってきますからね 😆

腸内環境整えるダイエット

あるコメンデーターの男性がこの『デキストリン』を飲み物などにいれて飲んでいたら
ウエスト周りが10㌢ダウンした。

その人は科学者でもあり、原理はわかっているようで…
デキストリンは体にも害がないことも立証済。

デキストリンとは

難消化性デキストリンは食物繊維不足を補うためにトウモロコシのでんぷんから作られている。
消費者庁から特定保健用食品(トクホ)の関与成分としても許可されています。

現代人向けに「食物繊維不足」を補うために作られたもの

腸内環境が正常でない方も多くなってきており、大腸がんにもなりやすい時代。

デキシトリンは、他の食品に混ぜた時にほとんど味を変えることがないのと、
熱や酸に強く、冷蔵・冷凍にも強いといわれています。
ということは…扱いやすいものと言われています。

また水やお湯に溶かしても、ほぼ透明なため、視覚的にも混ぜた食品に影響を与えることが少ないのもポイント

基本 1日の摂取量

30gの難消化性デキストリン

朝・昼・晩の10㌘×3でもいい

摂取量が増えると、便が柔らかくなったりするので
初めから量を一気にとらずにするのがオススメ

難消化性デキストリンの効能は六つ

  • 整腸作用がある
  • 血糖値の上昇を緩やかに
  • 食後中性脂肪の上昇を緩やかにする
  • 内臓脂肪をつきにくくする(メタボを改善できる)
  • 中性脂肪、コレステロール値を下げる
  • ミネラルの吸収を促進し、貧血も改善できる

そしてデキストリンを摂取することで、お腹が空きにくくなる。
これダイエットするには一番いいですよね 😆
お腹が空かいないのが食べないイコールダイエットになるってこと♪

腸活で健康な体作りしてみてはどうでしょうかね 😆

 

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 G-PLAZA 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール: kirakira@womanbenri.com

 

 

関連記事

  1. 便利な次亜塩素水生成用パウダー
  2. ソールナンバーって
  3. 再利用マスク対策しましょう

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP