BLOG

お金の秘密『金運』UP

お金の秘密『金運』UP

お早うございます(*’▽’)
香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』です♪

[chat face=”3ab760bc68a074c46eedb54ee66ed345.jpg” name=”ベンリー” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]金運UPさせたい人多いですよね!
財布のお金の向きや並べ方もその1つですしね。
あと、財布の中にレシートを溜めないのもあるようです。[/chat]

金運UP方法

満月の夜に

満月の夜にお財布のお金以外を出して、満月に向かってフリフリする。
何年前からこれをしている人がいるそうです。
お金に感謝してするとか…

お札の向き

お札の向きを一定にする。
下向きに前から1万円札・5千円札・千円札という順番に入れる。
お金がでていかないように下向きにするとか…みたいですね。
(これベンリーしてます笑)

いつもキレイなお札に

お財布の中には新札
渡す方も、貰う側も気分がいいですよね。新札なら
(これベンリーしてます)

金運UPのお金の秘密

金運がより上がりやすくなる方法の一つに、お金を大切に扱うということがあります。
お金は生き物とも言われており、お金を大切に扱うことで、お金も喜び
より多くの仲間を呼び寄せてくれやすくなるのです。

ですので、どのような時でもお金は大切に扱うように心掛けておくことがいい。
ただ、日常的に使っているものほど、自分自身にその気がなくても
ついつい大切に扱う気持ちが薄れてしまったり、雑に扱ってしまうことなども
あるかと思います。

「慣れ」というものは、人であれば、どうしても生まれてくるもの
それは仕方がないことかもしれませんけれど…

ただ人間関係においても、いつも接している人の意外な面を目の当たりにすることで
その人に持つ印象がガラリと変わったり、新鮮な気持ちで付き合うことができるように
なったりもしまますよね。

普段使い慣れているであろうお金に対しても、あなたにもっと違った印象や
新鮮な気持ちを持って頂けるよう、世間ではあまり知られていない
お金の秘密についてです。

私たちが普段使っている、1万円札、5千円札、千円札にはある「隠し文字」
が存在しているのって知ってましたか?

この隠し文字というのは、私たちが現在使っているどの1万円札、5千円札、千円札にも存在があるのです。

更にその隠し文字は、各お札の表裏の両方に存在している。
あなたは、その隠し文字がどのようなものかわかりますか?

その隠し文字は…

カタカナ「ニ・ホ・ン」という文字です。

1万円札、5千円札、千円札、このすべてのお札の表裏に、それぞれカタカナで
「ニ」「ホ」「ン」の文字が、一文字ずつバラバラに散りばめられています。

「今すぐ、お財布の中のお金をチェックしてみてください!」と言いたいところですが
これを探すのに一苦労します(笑)

それは何故かと云うと…
この文字というのは、肉眼ではまず目にすることができないからなのです 😯

あまりにも文字が小さすぎる為、少し大きめの虫眼鏡が必ず必要なんですよね。
大きさを何かに例えるとすると、つまようじの先ほどの大きさです。

本当に小さなサイズとはなりますが、虫眼鏡などで見てさがすと
『あっ!あった!!』ってなります。

しっかりと「ニ」「ホ」「ン」の文字を確認することができます。

ですので、ぜひ一度、虫眼鏡を手にしながら、

あなたもお財布の中のどのお札でもいいので、隠し文字を探して頂ければと思います。

こうして、あまり知られていない、お札の意外な一面を知って頂くことで、

今まで何気なく使っていたお札にも、より関心や愛着が湧くようにもなり、

そしてそれが、自然とお金を大切に扱うことにもつながっていくことでしょう。

参考にして頂けると幸いです。

なお、「ニ」「ホ」「ン」の文字は、1万円札、5千円札、千円札の
各お札の表裏に存在してます。

合計で6カ所(6面)で見ることができます。

隠し文字の場所は、この6カ所(6面)で、すべて違います。
できれば、各文字をご自身で探して頂く方が、見つけたときの感動も大きくなるのでは
ないでしょうかね♪

ただ文字が小さい分、それを見つけるのも、場合によっては難しいことがあると思います。

そこで今回は、「ニ」「ホ」「ン」の文字の場所の「答え」として、

各文字の場所を詳細に掲載されている、ホームページがありましたので
そちらをご紹介させて頂きます。

▼「ニ」「ホ」「ン」の文字の場所の答え
https://m.negai.net/31lthdw

 

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 G-PLAZA 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール: kirakira@womanbenri.com

 

 

関連記事

  1. 60年に1度の己亥の年

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP