BLOG

お風呂の曇った鏡手入れ方法

お風呂の曇った鏡手入れ方法

お早うございます(*’▽’)
香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』です♪

[chat face=”3ab760bc68a074c46eedb54ee66ed345.jpg” name=”ベンリー” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]お風呂の鏡って曇ったりしてませんか?
水垢や石鹸カスでコビリついての汚れもそうですよね![/chat]

これって中々手強くないですか?
でもね、簡単にあるものとあるもので除去できるんですよね 😆

意外と頑固な汚れもあれよあれよと…

鏡の掃除準備品

まずはゴム手袋と歯磨き粉を準備
ご家庭であるもの2つです。

この2つで曇ったガラスのくの?
って思うでしょ!!

[chat face=”3ab760bc68a074c46eedb54ee66ed345.jpg” name=”ベンリー” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]ミルミル曇ったガラスはピカピカになりますからね♪[/chat]

ゴム手袋

まずは手袋をは手に
ゴム手袋の指先に少量の歯磨き粉を付けて、ガラスに軽く擦りつけて下さい。
ミルミル曇ったガラスがキレイになってきます。

その後は、お水で洗い流す。

同様に

蛇口の曇った所も同じようにすると見事にキレイになりますよ♪

ゴム手袋と歯磨き粉で効果

ゴム手袋の指先の方にあるボコボコと歯磨き粉の研磨剤が、曇ったガラスの表面に入り込み
傷なくキレイに汚れを落としてくれる効果があります。

家庭にあるもので、簡単にキレイにピカピカ
曇りにくくなる効果もある。

また、洗面台の鏡にも同じことです。
たまに歯磨き粉が飛び散ったりして鏡についてませんか?

鏡はやはりキレイにしておきたいところ。
簡単にできるので、やってみて下さいね 😆

水回りはやはりキレイであるべき所。
台所・トイレもモチロンですよね♪

 

 

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 G-PLAZA 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール: kirakira@womanbenri.com

 

 

関連記事

  1. ソールナンバーって

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP