BLOG

明日は父の日

明日は父の日

お早うございます(*’▽’)
香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』です♪

[chat face=”3ab760bc68a074c46eedb54ee66ed345.jpg” name=”ベンリー” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]明日は『父の日』ですね!
皆さんは何かプレゼントあげますか?[/chat]

割と忘れがちの『父の日』
母の日はプレゼントしているけれど…
残念ながら父の日を忘れてる人も多いそうですよ 😯

TVでいってましたけれど…
3割りの方はプレゼントする。7割りがプレゼントしていない。

プレゼントしない理由

何をあげればいいのか分からない!
ふと想った時には、父の日が終わってた!etc…

何か、お父さん可愛そうな感じにも思えますよね。
今年はそうならないように、お父さんにプレゼントしてあげて下さいね 😆
きっと喜ぶはずです♪

ベンリーは昨年父が他界しましたから
16日はお参りです。

父の日人気プレゼント

ベスト3として今年に贈るものが多いものランキング

No.3衣服

お父さんに似合う服を選ぶ

No.2手紙

何時もいえないことを手紙に書く。
これ喜びますよね!

No.1お酒

晩酌するお父さんには有難い贈り物でしょうね。

その他にも

熱中症もあることから傘のプレゼントが多いみたいです。
お食事券やネクタイも

このランキングであなたがお父さんに相応しいと想ったものを
プレゼントしてみては 😆

ベンリーの父は、物を大切にする人でした。
衣服あげた時は、ものもちいいのか20年前のものものを来てましたね。
プレーンだからいいのかもでしたがね(笑)

心のこもった手紙が嬉しくてかもですよね♪
キット見えない所で泣いてるかも
感謝の気持ちが嬉しくて

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 G-PLAZA 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール: kirakira@womanbenri.com

 

 

関連記事

  1. 幸せになれるくちぐせ
  2. 再利用マスク対策しましょう

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP