BLOG

ふわふわ卵焼きになる仕方知ってました?~香川県丸亀市の便利屋さん~

香川県丸亀市の便利屋さんの知ってましたか編

お早うございます(*’▽’)
香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』です♪

[chat face=”3ab760bc68a074c46eedb54ee66ed345.jpg” name=”ベンリー” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]ここ最近、お天気もよく
ポカポカですね!!
卵焼きのふわふわになる仕方あるの知ってましたか?
超簡単に、時間が経っても作りたての卵焼きなんですよ 😆 [/chat]

ふわふわ卵焼きになる仕方知ってました?

卵焼って出来立ては美味しいですよね 😆
でも、時間が経つと少し硬くなって美味しさが半減しゃちゃう 😥

あなたの作る卵焼きは?どうですか???
時間が経ってもふわふわですか?
硬くなってませんかね~~

でもね~~~
ある工夫で時間が経っても出来立ての美味しい💛卵焼なんですよね~~
チョットした裏技でふわふわ卵焼きになっちゃう♪

知ってない方は必見かもかもです♪
この裏技、実に簡単なので試されてみて下さいね 😆

ふわふわ卵焼きの作り方

材料

  • 卵 3個
  • お塩 少々
  • みりん 大さじ1

ここまでは普通

ふわふわになるのがこれ!!炭酸水

卵3個に対して大さじ2を入れる

単純なんですが、炭酸でふわふわの卵焼きになっちゃう!
凄くないですか???

手順

卵3個を解きほぐして、お塩とみりんを加えて混ぜ合わす。
その後に、炭酸水を入れて軽く混ぜ合わせます。

あとは、普通に卵を焼くだけ 😮
何時もの卵焼きに炭酸水

これが、4時間経とうがレンジでチンすれば、出来立ての卵焼き
そして炭酸水でなお、卵の味がジューシーになるという 😆
炭酸水で味がまろやかになる。

ってことは、冷えたお弁当でも美味しいということにもなりますよね(笑)

お子様のお弁当にチョット一工夫で美味しい卵焼

[chat face=”kako-UGHQ1yhHbXBDFMNe.jpg” name=お子様” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]ママ!
今日の卵焼美味しかったよ!
何か??何時もと違ってた[/chat]

[chat face=”3ab760bc68a074c46eedb54ee66ed345.jpg” name=”ベンリー align=”right” border=”gray” bg=”gray” style=””]って言われちゃいますよ!
キットね♪[/chat]

炭酸水はスーパーでも安く売ってるので便利ですよ!

ワタクシもこのレシピ―で最近は、この卵焼きなんですよね(笑)
家族には好評の卵焼きなんです 😮

 

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-8972-8598
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール:wish.kirakira3@gmail.com

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP