BLOG

ハロウィーン日~香川県丸亀市の便利屋さん~

香川県丸亀市の便利屋さん

お早うございます(*’▽’)
香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』です♪

[chat face=”3ab760bc68a074c46eedb54ee66ed345.jpg” name=”ベンリー” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]今日はハロウィンですね!
東京の方は大騒ぎのように仮装ですよね!
ほぼ、香川県ではないですけれど… 😆 [/chat]

ハロウィ-ン日

お菓子など貰いにいくのでしょうか???
仮装しないといけませんがね!!

2年前、スィーツ作りハマってパンプキンでこの時期作ってましたね(笑)
パンプキンパイやパンプキンスコーン
毎日焼いて、本人は食べずにあげていたワタクシでした 😯

出来上がるまでの楽しみだけで、作ってたという 😀
友達は喜んでましたけれどね!!

こんなの作ってみました

甘さ控えめのパンプキンパイ 😯

今回は超簡単にパイ生地は買って、カボチャを湯がいて潰し牛乳とハチミツ少々
隠し味にバター少々

中に詰め込んでパイ生地で蓋をしてオーブンで

時間短縮(笑)

何気でスーパーで冷凍パイ生地役にたちます。
生地からも作りますが何層もおってはのばし作業ですし、寝かす時間もいる。

が…しかしながら冷凍パイ生地は、解凍してすぐ使えるのが便利ですね 😆

遊びでこちらも

シャケでカボチャ色に 😯

ハサミでチョッキンチョッキンで疲れました 😥
でも、案外楽しい時間でしたけれどね♪

今夜は、友達とパーティーやホームパーティ-が多いでしょうね 😀
しっかりと楽しんで下さいね!!

渋谷は、かなり盛り上がっていることでしょう!!
警官も数百人でるようですよ 😆
ハロウィ-ン痴漢が出回ってるのと、商店街に被害も多数のようで
今年は酷くならないことを祈りたいですね!!

明日から11月もうChristmasツリーも飾られることでしょうね(*’▽’)
そういえば近くのパン屋さんそろそろ飾りつけしてるかも!!

 

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-8972-8598
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール:wish.kirakira3@gmail.com

 

 

関連記事

  1. 東京オリンピック延期

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP