BLOG

新年明けましておめでとうございます

新年 明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

お早うございます。
丸亀市にある女性専門便利屋さんWomanベンリーです。

ベンリー
ベンリー
新年
明けましておめでとうございます。

本年も、女性便利屋Womanベンリーを
宜しくお願い申し上げます。


お正月と云えば…
神社に参拝に行かれましたでしょうか?
ワタクシは、1日は神戸に行ってきました。
何時もは、夜中に行きつけの神社にお参りなのですが…
1日の朝一の6時出発でした。

朝早くから出掛けたので、高速も空いていましたね。
垂水辺りはいつも混みますが、朝早いとスムーズ

神戸

神戸三井アウトレットパーク

三井アウトレットパークに朝10時オープンと思っていましたが、
到着が8:40過ぎでも多くのお客様が来ていました。

神戸三井アウトレットパーク

駐車場も入り口の側に停めれたのはラッキーでしたけれどね。
駐車料金も1店舗¥3,000以上で1時間無料
2店舗まで駐車場無料でしたから、2時間分¥600
買い物して、軽くスィーツタイムしていれば…
あっという間の4時間弱
1日いても結構楽しめるお店が沢山ありますよ。

今回は大道芸人さんもいました。
トークも楽しいかったのと、芸も素晴らしかったです。
お正月の5日間は、イベント多くしてるようです。
そして特に更に割引き(1月13日までみたい)

3日の日に地元の神社に参拝

地元の氏神様

お天気も良く、午後からお参りでしたが駐車場は常に満車
出ては車が停まりまくりでしたね。

今回は愛犬の3匹の中のプーを連れて行きました。
人込みになれていないプーはブルブルふるえていましたけれどね。
今年1年いい年になりますようにですよね。

今年も早くからご依頼が入っておりました。
今年スタ-トとしていいお仕事させて頂いて、本当に有難いことです。
女性専門だからできるあなたのお手伝いを今年も一生懸命
スタッフ共々頑張って参りますので、宜しくお願い申し上げます。

お気軽にメール又はLINEからお問い合わせ下さいませ。

当日のご依頼は、スタッフの手配もありますので難しくなります。
できれば、前もってもご依頼をお願い致します。

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 G-PLAZA 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール: kirakira@womanbenri.com

 

 

関連記事

  1. マスク値下がりしだした
  2. クリスマスは来週!香川県民はやはり

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP