BLOG

お花見シーズン

お花見

お早うございます(*’▽’)
香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』です♪

[chat face=”3ab760bc68a074c46eedb54ee66ed345.jpg” name=”ベンリー” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]東京では5分咲きのようですね。
丸亀城もそろそろ3分くらいまできたのでしょうか?[/chat]

この花見の時期は、誰しもお花見気分ですよね 😆
ベンリーのお店の所にも桜があったのですが、手放しました。
移転もあり、今回の移転先はお花は一切置かないからなのです。

桜の木をあげたかたから

[chat face=”b6c5ab60c351d8557aeaf1652afa59fd.jpg” name=”男性” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]桜が咲きましたよ!
10個今咲いてます。
変わった可愛い桜です。[/chat]

[chat face=”3ab760bc68a074c46eedb54ee66ed345.jpg” name=”ベンリー” align=”right” border=”gray” bg=”gray” style=””]変わってて可愛らしく咲き方が下に向いてますよね♪[/chat]

ってご連絡がきました。
咲いてくれて良かったです。
環境もその桜に合ったのでしょうね 😆

今週末にはお花見で出かける方も多いかと思います。
しかしながら…
天気予報では、週末は冷え込むとの予報 😥
昨日も風は強い日でした。
まだまだ、寒さは続くのか…
入学式までは当分でしょうけれど

5月にお店の場所が変わります

住所が5月より変わります。
4月29日から移転先に引っ越し

かなりの大荷物移動 😥
GW中は移転先の準備などで、休みなくお仕事でしょう。

女性便利屋事業部は第3部でしておりますので、引っ越し作業
引っ越しって本当に大変
電話・電気・水道など手配が色々ですもんね。
11年前に会社に設立した時のあの手間がまた、やってきたって感じです。
4月からは、てんやわんやじょうたいでしょうね(笑)

この時期の引っ越しはかなりお値段が高いので、色々な所で見積もりされると
いいですよ。
お値段倍くらい違いますからね。
良心的な所が一番ですよね♪

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール: kirakira@womanbenri.com

 

 

関連記事

  1. せやろがいおじさん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP