BLOG

この変わったパン~香川県丸亀市の便利屋さん~

香川県丸亀市の便利屋さん

お早うございます(*’▽’)
香川県丸亀市の便利屋さんベンリ―です 😆

昨日は晴れてるのかって感じの少しドンより感でしたね!

最近スーパーで見かける

仕事終わってスーパーに買い物行くと…

パンコーナーにこんなのあるんだ!って見つけたのが

こちら✋

 

グラノーラミルクロール

食物繊維いり(#^.^#)

糖質カットもあり、割とモチモチしてます。

 

中に微かにミルク系でもあり、甘さは控えめ。

チョット食事時間が…って時に食べてます(笑)

食物繊維は

便秘解消にもなります。

「水溶性」と「不溶性」の2種類がある。

同じ食物繊維でもその特徴と働きがまったく違うようです。

水溶性食物繊維の働き

血糖値の上昇を抑制し、コレステロールの排出にもある。

水溶性食物繊維の多い食品は、糖質の消化・吸収を緩やかにしてくれるので、体重が気になる方にもオススメ!

不要性食物繊維の働き

お通じを改善し、お腹にうれしい効果が期待できる。

これは、女性にいい(#^.^#)

食物繊維の食べ物

水溶性食物繊維

こんにゃく、らっきょう、いんげんまめ、じゃがいも、ごぼう

ケールの青汁

言わば根菜類ですかね!

不要性食物繊維

こんにゃく、おから、しいたけ、まいたけ、あずき、グリーンピース

豆類が多い感じ!

食物繊維のサプリは…

食物繊維が不足すると、お通じがスムーズにいかなくなる。

腸の不調から肌荒れや太りやすくなるなどの影響が生じるようです。

ただし、サプリメントなどでは過剰摂取も要注意しないといけないみたいです。

過剰摂取は下痢を引き起こし、亜鉛をはじめとするミネラルの吸収を妨げてしまうこともあるそうです。

なので、サプリも決められた摂取内にしていかないと、自ら作ることできないのでご注意ですよ!(^^)!

 

 

[chat face=”d2e8f617cc05773fba532cc3175ba6c7.jpg” name=”ベンリ―” align=”left” border=”yellow” bg=”none” style=””]では、またお逢いしましょう(‘◇’)ゞ[/chat]

 

 

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール:wish.kirakira3@gmail.com

 

 

関連記事

  1. 広島県出張

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP