BLOG

昨日はいいお天気でしたね!!~香川県丸亀市の便利屋さん~

香川県丸亀市の便利屋さん

お早うございます(*’▽’)
香川県丸亀市の便利屋さんベンリーです 😆

昨日は、夏前に近いくらいの昼間の暑さでしたね。

 

やっと暖かいかも…

今週は中日はお天気良さそうですね(*^_^*)

でも…

週末は崩れるようですが(--〆)

今月は春の運動会もあって特に今週末~26日までの土曜日は

香川県下の幼稚園・小学校共に運動会のようです。

 

 

週末は、お母様もお弁当作りが大変。

これが雨になれば延期となれば…

これまた大変!

 

延期となれば…

お母様たちは、お仕事の方もいらっしゃるので

変更。

そしてお弁当も作り直しですよね(@_@;)

 

 

春の運動会にしたのは、熱中症とかもあるとかみたいですが

 

私の友達は、昨年5月の運動会にクラクラすると思ったら

何と!!

『熱中症』になっていました((+_+))

確かに、昨年の5月は猛暑といってもいいくらいだったですね。

今年は、温度差が多いのと天候がイマイチ!

身体がついていけない方も多いですよね( 一一)

 

熱中症対策

必ずとも水の摂取!

水分は必要です。

お茶は水分ではないので、ノンカフェインはOK!

お茶でも、麦茶やルイボスティ-はノンカフェインです。

お水もですよ(笑)

塩分もいりますね!

かなりの汗をかいた時は。

梅干しや塩飴などばっちり

 

そうそう、私の好きなのは梅干しの『すっぱいまん』スーパーである駄菓子というか・・・

これやめられないとまらないシリーズ(笑)

種までたどりついてもそのまま味わえる♪

バックのお伴として10月までは持ってる時あります。

 

紫外線対策

5月から紫外線はガンガンでてますから、日焼け対策ですよ!

 

帽子やサングラスは必需品ですよね!

女性の方は特に!!

UVもしっかりして、コマ目のUVをする事が一番♪

ファンデーションの上からできるのもでているので、2時間おきにするのがベストです(*^_^*)

 

まとめ

気温の差には、常に体調を整えて

健康的に食事と水分+睡眠が一番(^O^)/

週末、運動会に行かれる方は日焼けにもお気を付け下さいね!

 

では~また(^^ゞ

 

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール:wish.kirakira3@gmail.com

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP