BLOG

今日からGW~香川県丸亀市の便利屋さん~

香川県丸亀市の便利屋さん

 

 

GWがスタート

朝からやはり込み合ってます。

丸亀市は特にですがね(笑)

 

何故かというとお城祭りですから(*^_^*)

 

2017年のお城祭り

 

そう昨年は、ビジネスホテルの何処も満員御礼みたいでした。

 

ディズニーパレード

あのディズニーがパレードに来ていたので、丸亀お城祭りは数年ぶりの賑わいだったそうでした。

それも宣伝していなかったはずなのですが…

ディズニーファンには関係ないみたいですね。

何処から情報を得てるか?本当に何処なのでしょうね!

摩訶不思議…

朝からお城に向かう車・車また車の渋滞でしたけれども。

 

今年は何が来るのか?

 

吉本の芸人さん

毎年、吉本芸人さんは来ているようですが…

梶剛・8.6バズーカー・丸亀じゃんご・バンビーノ・ザツネハッチャンさん達がくるようですね(●^o^●)

何故か分からないアイドル登場とか…

歌って踊ってとの題名((+_+))

香川県アイドルグループ・愛媛アイドルグループ・岡山アイドルグループ・大阪アイドルグループ

 

さて、今年のお城祭りの人数はどのくらいになるかでしょうね!

地元でいながら、行かないワタクシ(笑)

 

お城から家が近いので、音は聞こえてきますが…

込んでる所へは子供の時だけ行ってましたけれどね。

いいお天気になれば、お客様も多いでしょうから祈ります(^人^)

 

 

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール:wish.kirakira3@gmail.com

 

 

関連記事

  1. 東京オリンピック延期
  2. 4連休は大賑わい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP