BLOG

秋かもね♪

香川県丸亀市の便利屋さん

お早うございます(*’▽’)
香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』です♪

[chat face=”3ab760bc68a074c46eedb54ee66ed345.jpg” name=”ベンリー” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]ここ最近、昼間涼しいかもですよね![/chat]

秋かもね♪

紅葉はまだ先ですが…
暦の上では『秋』ですよね~

食欲の秋となり、今年の猛暑で食欲なかった人は
この秋で食べ太る(^_^.)
これは大変!!

実は、夏が太って冬に痩せるのが一番のようですよ。
ん~~無理って感じですかね!

食欲の秋ともなると

この時期からは、松茸がでてくる(*^-^*)
香りがよい松茸

栄養素はほぼないですが…子供の頃
[chat face=”3ab760bc68a074c46eedb54ee66ed345.jpg” name=”ベンリー” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]これって!
何が美味しいんだろぅ~
味もないのにな~~って想ってました(笑)[/chat]

やはり子供の味覚と大人になっての味覚は全くの別人って変わりますよね(^_^.)

子供の嫌いな食べ物ワースト

  • 人参
  • ピーマン
  • しいたけ

これ全部、嫌いでした(笑)

今は食べますよ。何かのきっかけで食べれるようになるという…
不思議とですけれどね。
あなたもそういうのありませんか?

健康ブーム

野菜不足な人は多いでしょう?
でも、手軽に野菜不足が簡単に摂れるのが野菜ジュースやスムージーですよね。

昔の野菜ジュースは不味かった記憶が…
今のは普通のジュース?って思えるほど美味しいし、スムージーは野菜丸ごとって感じのものがあります。

手軽にコンビニでも買えるのと、スグに野菜チャージって感じ♪

現代の人は野菜不足が地なのでこういったものからでも、野菜を摂るのはいいですよね。

さつまいも食べたくなってきた(笑)
それも焼き芋が(^_^.)

 

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-8972-8598
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール:wish.kirakira3@gmail.com

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP