BLOG

大型台風またもや接近中

香川県丸亀市の便利屋さん

お早うございます(*’▽’)
香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』です♪

[chat face=”3ab760bc68a074c46eedb54ee66ed345.jpg” name=”ベンリー” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]またまた大型台風 😥
今回もかなり大きい24
被害がなければいいのですがね。[/chat]

大型台風またもや接近中

出典:tenki.jp

 

今回の台風は2107年台風18号と同じくらいのようです。
大雨・暴風と
このままいくと濡本列島まっしぐらです 😯

今回香川県どうなるのでしょうか?
今までの大型台風の影響はいうほどに被害は無かった香川県
でも、今回はこのままだとかなりの大雨と暴風域

今日から明日にかけての大雨
明日は、何時もの神社お参りなのに…
状態によりいけないかも

関西方面に警告

先日の台風で関西方面はかなりの被害。
その分、今回の24号の台風の影響はあるかというので、ネット上では避難警告。
30日の夕方には、すっぽりっと覆われるみたいです。

被害が出ないことを祈りたい。

先日の関西に起こった台風21号こちらをクリック

この映像からかなりの怖さがあります。
今回の24号がこのように本当にならないように祈ります。

瀬戸大橋線も今日は運休かも

強風になるとまず、瀬戸大橋線の電車は止まる!
車はある程度まで、走行規制はでますがかなりの暴風ならば通行止めは間違いない。

10月2日から出張日には台風が通り過ぎていますが、新幹線に被害がなければいいのだけれども…

要注意してお過ごし下さいね。

 

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-8972-8598
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール:wish.kirakira3@gmail.com

 

 

関連記事

  1. 臨時休業
PAGE TOP