BLOG

クリスマスは来週!香川県民はやはり

クリスマスは来週!香川県民はやはり…

クリスマスは来週!香川県民はやはり…

クリスマスは来週!香川県民はやはり

お早うございます。
丸亀市にある女性専門便利屋さんWomanベンリーです。

ベンリー
ベンリー
12月もあっという間にChristmas
そして年末ですよね!
2019年も残り10日って早いですよね。
早くも一丸亀市中府店一鶴さんに
テント張られてました!
今年は天皇誕生日だった23日がなくなり
来年2月に変わりましたよね!!
イヴイヴがなくなったって感じでしょうか???
ベンリー
ベンリー

この日曜から、一鶴さんも戦争のような日々でしょうね。
香川県民は、Christmasと云えば…
鳥の足ですよね(笑)

土日や祝日は、長蛇の列(´・ω`・)エッ!!
今回のクリスマスシーズンは22日~25日は、予約の山でしょう。

鳥の足

鳥の足

一鶴さんの鳥の足は、有名!!
地元、丸亀市の駅裏の小さいお店から今や!!大阪・横浜まで出店
大阪は結構、有名になっているそうですよ。

鳥の足は、親と雛の2種類
辛さもビールによく合う♪
裏技で、辛さを子供用と云えば味をおさえてくれる。

県外の人が、一鶴さんの鳥の足を食べるとハマる!!
中々、他県にはないようで。
ベンリーの知り合い(業者さん)もかなりのハマリです(笑)

穴場の鳥の足

穴場のかしわやさん

鶏肉専門の『かしわや』さん
精肉販売と、焼いてくれるし揚げてもくれるお店

穴場中の穴場!!
味付けも絶品なんですよね(*^^*)
モチロン味付けなしでもOK!

ベンリー
ベンリー
ベンリーは1週間に一度、買いに行ってます。
親ももカットして味付け
超これはオススメ!
噛み応えありで、アゴ強化できますよ(^_-)-☆

親ももカット炒め

親ももカット炒め

熱く熱したフライパンに親ももカットをいれて炒めます。
油は一切いらない。
それは、親のももから油がでるのでね。

5分炒めたら、ザク切りキャベツをさっくり混ぜ合わせれば出来上がり。
味付けは、かしわやさんでしてもらってれば何もしなくていい!
超簡単料理

鶏肉はタンパク質豊富なので、太ることもない。
糖質カット中のワタクシの晩御飯(笑)

これも超オススメ

ヤゲン軟骨唐揚げ

ヤゲン軟骨唐揚げ
これは最高にコリコリ感がたまりません。

唐揚げもいいのですが、最近はヤゲンボンズにハマってる!
ヤゲンをボイルして半部にカットし、大根おろしにポンズ+一味
これはヘルシーであり、後味スッキリ

ヤゲンもかしわやさんで売ってます。
何気でかしわやさんお客様が多いので、品切れになる時も多い。

クリスマスは一鶴さん、かしわやさん、ケンタッキーと
皆さんお好きなもの食べて今年残り頑張って参りましょう♪

 

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 G-PLAZA 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール: kirakira@womanbenri.com

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP