BLOG

代理出席依頼も承ります

代理出席依頼も承ります

代理出席依頼も承ります

代理出席依頼

丸亀市にある女性専門便利屋さんWomanベンリーです。

ベンリー
ベンリー
先日、他県のお客様から
代理出席のご依頼がありました。

最近は、ネット検索からご依頼の方が増えてますね。
やはりネットで調べる方が多い感じでしょうね。

最近では、女性専門だから
安心して依頼ができるとのお声も頂きました。
ベンリー
ベンリー

今回のご依頼

代理出席でも色々とありますが、今回のご依頼はイベント説明会

当スタッフが、説明会を聞きに行き1時間の説明会
時間厳守は勿論のこと、時間の20分前には現地に行ってくれてました。

ご依頼の方にご迷惑を掛けれませんので、スタッフも時間には厳守できるのです。

現地で重要なことがあればメモ書きしてきてます。
ご依頼の方にいるいらないは判別してもらいますが、一応そのメモもお渡し。

必要書類等を、ご依頼の方に郵送して完了。

ご依頼にあたって

まずは金額をお伝えし、見積もりが必要でありましたら行います。
内容等を確認して頂きます。

成立後となれば、振り込み又はご依頼前までにご入金となります。
見積もりを確認してお返事を必ず頂いてから、契約となります。

代理出席や他のお掃除などもそうですが、
ご依頼の3日前までにご入金をお願いしております。

ご依頼当日に関して

ご依頼当日に関して

ベンリー
ベンリー
時々、当日でご依頼がございますが…
当日のスタッフは中々難しくなっております。

Wワークしてるスタッフもいますので、できれば1週間前にはご連絡を
お願いしたく思っております。

キャンセルに関して

ご依頼者さまからのキャンセルに関して
ご依頼の当日の場合は、ご依頼料金の全額お支払となります。
ご依頼の前日の場合は、ご依頼料金の80%お支払となります。

できるだけキャンセルの場合は、お早目にお願い致します。

 

 

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 G-PLAZA 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール: kirakira@womanbenri.com

 

 

関連記事

  1. 代理受け取りご依頼
  2. ご依頼~犬の散歩~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP