BLOG

せやろがいおじさん

いいこというこの方

いいこというこの方

せやろがいおじさん

ベンリー
ベンリー
知ってますか?
せやろがいおじさんって方

結構いいこという沖縄にいる関西弁の方なのです。


あるTVで毎週金曜にでてくる『せやろおじさん』
中々毎回いいことを分かりやすく喋ってくれます。

少し早口の関西弁ですがね。
綺麗な沖縄の海をバックに、眼鏡をかけたおじさんが叫ぶ
真っ赤なタオルを額にし、真っ赤なふんどしを身につけている。
せいやろがいおじさんの発言はごもっともといえる内容。

沖縄でお笑い13年つっこみ担当

せやろがいおじさんが時事ネタについての投稿を始めたきっかけが、
「わらにもすがる思いでお笑いにしがみつく」ためのようでした。

沖縄を拠点に活動する現役の芸人で普段は『リップサービス』というお笑いコンビの
ツッコミ担当として活動中!!
リップサービスは沖縄で毎年行われる笑いバイアスロン』という大会の常連さん。
2018年大会では2位という輝かしい成績を収め、更にはラジオ番組パーソナリティをも務めているという売れっ子芸人
沖縄では有名人のようです。

「誰も傷つけない笑い」を信条に、これまでも沖縄県名護市の辺野古新基地建設を
めぐる県民投票や、タレントさん、政治家など色々と発信

そして9月30日から始まったTBSの新番組『グッとラック!』に、独自ネタを斬る
お笑いYouTuberの「せやろがいおじさん」がレギュラーで登場した。
TBSの『グッとラック!』のスタッフさんが『せやろがいおじさん』に目をつけ
今の時代にもの申すって感じでしょうか!!

 

この番組ででてます。
かなり突っ込んでいってる問題も、何事も素直にいってる。

先日の阿部さんの花見の会のことをいったその日の夜に花見なしと報道されて
いたのにはビックリ!!
この話が下↓

このご意見ごもっともって感じ
放映後になくなるってことに…

こんなのもあります。
東京オリンピックのブラックすぎることについて

せやろがいおじさん、この撮影にも色々考えて喋ってるみたいです。
チョット勉強にもなることもいってるので、このせやろがいおじさんの発言はいいかも

 

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 G-PLAZA 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール: kirakira@womanbenri.com

 

 

関連記事

  1. 己亥(つちのとい)の日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP