BLOG

素敵なクリスマスでしたか?~香川県丸亀市の便利屋さん~

素敵なクリスマスでしたか?

お早うございます(*’▽’)
香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』です♪

[chat face=”3ab760bc68a074c46eedb54ee66ed345.jpg” name=”ベンリー” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]24日と25日は素敵なクリスマスでしたでしょうか?
お天気も良く、お出掛けにも最高でしたね!![/chat]

やはり、クリスマスといえば…


香川県民は や・は・り 一鶴さんの鳥の足でしょうか?
昼間、一鶴さんのテント前は、行列してました 😯
行列でなかったら、買うつもりでしたがスル―しました(笑)
並びまでは面倒くさがり屋のベンリーなんだものでね。

スーパーで鳥の足を買いまして…
グリルで焼き上げました。
フライパンより簡単でキレイに焼けるのがいい♪
アルミシートの上に味付けした鳥の足を置き、専用オイルを掛けて待つこと20分
いい具合に肉汁と焼き加減。

しかしながら…私は親鳥派
親鳥ってスーパーに売ってない!!!
どないなってんの~
一般的にはやはり『ひな鳥』ですかね。
親鳥食べる人少ないのかな 😥
あの歯ごたえがいいのになぁ~~~
私は大好きです 😮

クリスマスとなると…

クリスマスはケーキはつきものですよね!!
しかしながら、ベンリーはチョット変わり種(笑)

チョコレートケーキ&和菓子のお重セット
これ『きさらぎ』さんで発売していたのです。
ケーキ、私の息子しか食べないので(笑)

先日、他界した父にクリスマスの和菓子で分け分けです 😆
和菓子は、モチモチ皮でできていて甘さもほんの~りで美味しかったですね。
和菓子でクリスマスバージョンも中々のものです♪
あっ!!チョコレートケーキの写メ撮り忘れちゃいました。
15㌢の大きさ
まぁ~お1人様でも食べれるくらいですかね。
若いから、多分食べきってるでしょ(笑)

昔は、アイスクリームケーキが子供の頃に食べたい!っていってましたが
今は、ケーキ食べたい!って気力薄いかも 🙄

学生時は、ケーキ食べ放題って週に2回行ってたように思います。
ケーキ食べながら友達と数時間滞在。
今どきは、ジョイフルやガストでの集まりでしょうかね!学生さんは

2018年も残り6日となりましたね。
毎年思いますが…
1年ってあっという間に過ぎていくんですよね~
年末は、何処も込み合って参りますので焦らず動いて下さいね。
くれぐれも運転にはご注意下さいませ 😮

 

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール:wish.kirakira3@gmail.com

 

 

関連記事

  1. 臨時休業
  2. 丸亀市土器町田代八幡宮秋祭り

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP