BLOG

忘れていたロト6が当たり~香川県丸亀市の便利屋さん~

香川県丸亀市の便利屋さん

お早うございます(*’▽’)

今週は天候が悪くなるみたいですが…

遂に!香川県梅雨入りしたようですね(--〆)

5月に梅雨入りしたのはかなり早い。

 

忘れていたロト6が当たってた

ロト6当たり

 

そもそも2月末から5回連続でに購入していたのを

忘れていたのもあり、宝くじ売り場に行けてなかったのもあります(笑)

売り場で何時も確認派のワタクシ

今回は1,000円の当たり(^O^)/

1,000円でも嬉しいですね♪

 

何時も同じ番号買い!!

番号買えると分からないので。

今回も5回連続で買いました。

でも、元で0円

当たった1,000円で買ったので(笑)

 

で、多分交換しに行くのを忘れるタイプ

 

当たる宝くじ売り場

丸亀フジグランチャンスセンターより

 

ここは香川県でも当選確率が高い売り場

宝くじ売り場は方向も大切!

 

宝くじ売り場の向き

幸運の向きは北向きのようです。

中讃だとしたら…

丸亀フジグラン・丸亀パワーシティ・多度津のBIG

この3ヶ所は北向き

確かに、宝くじを買っていた時私はフジで買ってました。

5,000円・10,000円と

最高額が10万円当たりました。

でも、買う金額は20枚しか買わない。

それも、買う気がない時は買わない主義!

イケるなって時だけです。

自分の好きな数字で

宝くじ買う時は、私は上から○番目と○番目と買ってます。

その時の運もあるとは思いますがね。

私のラッキー数字で買って当たったのもあるかと思います。

 

フジの売り場で買うなら

午前中がベスト♪

そして窓口が2ヶ所あるので、向かって右側

 

多度津のBIGの売り子さん

この中の売り子さんで、40後半~50代の女性が『幸運』の人らしく( ^)o(^ )

この方丸亀のパワーシティにいた時は当たりがでていたという!

今は、BIGに異移動になりここが当たりが出だしたと。

ラッキー売り子さん

私はこの方がどの方かわかりませんが…

噂では何時もニコニコしてるそうです。

遠方で買えない方

代行買いも承っております。

この日に買って来てと指定も大丈夫です。

売り場指定で。

 

[chat face=”d2e8f617cc05773fba532cc3175ba6c7.jpg” name=”ベンリー” align=”left” border=”yellow” bg=”none” style=””]お気軽にご依頼下さいね。
[/chat]

 

 

 

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール:wish.kirakira3@gmail.com

 

 

関連記事

  1. 新年明けましておめでとうございます
  2. 己亥(つちのとい)の日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP