BLOG

朝から高松へ~香川県丸亀市の便利屋さん~

香川県丸亀市の便利屋さん

お早うございます(*’▽’)
香川県丸亀市の便利屋さんのベンリーです 😆

昨日は少し肌寒かった一日でしたね!

朝から高松へ

今日は睡眠時間3時間

少ないと言えば少ないですよね(笑)

朝一から高松へ行かないといけないので、この時間はお店に入って掃除しているころ…

8:20には高松へ

面談なので!

面談いい方向になれば・・・

1時間は要らないとは聞いてはいますが…

超緊張です。

久々の緊張が体に走る感じなんだなぁ~

ドキドキ感

皆さんも緊張感って最近ありますか???

私は数年なかったような気がします(笑)

 

Tetzemann / Pixabay

 

ジェットコースターよりもドキドキかも

どんだけ~って感じですよね。

私にとってはかなりなのでね(^_^.)

5月ももう終わりですね!

GWが終わって落ち着いた頃って

昔からよく言われてるGW病

仕事しだして、少し慣れたころに辞める人や体調崩してしまう人。

職探しするなら、GW後の5月末から6月ともいわれてました(^_^.)

今でもやはりそうなのでしょうかね???

 

確かに私の甥も先日、夜中に吐いたようで

1人暮らししだして環境も違ってもあるでしょうね。

あっ!仕事辞めてませんから(笑)

5月病って

医学的な診断名としては、『適応障害』

症状

仰うつ、無気力、不安感、焦りなどが特徴的な症状のようです。主訴には、不眠、疲労感、食欲不振、やる気が出ない、人との関わりが億劫などが多い。

現代病の1つなのかもですね。

詳しくはこちらをお読み下さい。

 

私は5月病経験なし、ただ昔は今と違い週一しか休みがなかったのと

会社なのに有給がない!!

昔の会社はこういう所が多かったですが、今はそんなことしていたら

アウト!!

有給取れなかった分、休めば欠勤(チーン)でした(笑)

まぁ~これも人生いい経験ですから。

こういった経験が、こうならないようにしようと思えるようになっています。

 

[chat face=”d2e8f617cc05773fba532cc3175ba6c7.jpg” name=”ベンリー” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]そろそろ時間なので行ってきます♪
またお逢いしましょう✋[/chat]

 

 

 

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール:wish.kirakira3@gmail.com

 

 

関連記事

  1. 4連休は大賑わい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP