BLOG

ハマってしまった!!~香川県丸亀市の便利屋さん~

香川県丸亀市の便利屋さん

お早うございます(*’▽’)

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』です♪

イカンと想いながら買ってしまった(/_;)

ハマってしまった!!この器具

スクワットマジック~香川県女性専門便利屋さんWomanベンリ―~

 

これ!見たことある方多いかもわかりませんね。

スクワットマジック!

簡単にスクワットができ、前進運動になると…

1分間のみ

その1分が続かないのですよね(/_;)

 

1分と言わずに、今(昨日から15回3セット)してます。

負荷は3段階

しかしながら~

ワタクシの負荷は大で行ってます。

小はほぼなし 中もどうなの?

大で良し!(^^)!って感じでした。

今日の夕方には、筋肉痛かもです(笑)

太ももかなり効いているかんじですもんね♪

 

スクワットマジック使用~香川県女性専門便利屋さんWomanベンリ―~

 

この写真は中で行いましたが、楽過ぎ~~

 

足腰を鍛える

年齢と共に足腰は弱ってきます。

若いからと想っても年齢と共に体力は減少(´;ω;`)

競歩とかするといいですが、雨の日はアウト!

ジムに行ってするのも、中々続かない。

実はワタクシ1年4ヶ月間、ほぼ毎日ってくらい行ってた時期があります

(笑)

 

友達に、『絶対に続かないから』と言われつつ

行かなきゃ!っていうカットウというか…

仕事が忙しくなってからは、行けなくなってしまいました。

寝たきりのなる原因

足はやはり鍛えることで寝たきりにはなりにくい。

筋肉を付けてないと、体の支えができないのでやはり日頃の運動は多少なりとも必要ですね。

ゴムバンド~香川県女性専門便利屋さんWomanベンリー~

 

こういったバンドを使って足や膝にかけて歩くことでも筋肉はできてきます。

横歩きとかでもいいようです。

これなら、お年寄りの方でもできますが転ばないようにしないとですが・・・

 

太ももを鍛えると

大腿四頭筋を鍛えると足がスッキリみえる!!

大腿四頭筋を鍛えれば自然と痩せやすくなる!!

この鍛えるのが、スクワットが宜しいそうです。

スクワットなら、腹筋も鍛えることもでき便秘解消にもなる(女性にはグー)

数は10・15・20と増やしていく方がいいのと、やはり継続が結果となりますから。

初めから数を多くするのでなく増やして継続です。

皆さんも頑張ってしてみては如何でしょうか(*^-^*)

 

[chat face=”3ab760bc68a074c46eedb54ee66ed345.jpg” name=”ベンリー” align=”left” border=”yellow” bg=”none” style=””]足腰鍛えて元気なカラダ作りですね✋
では、またお逢いしましょう♪[/chat]

 

 

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-8972-8598
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール:wish.kirakira3@gmail.com

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP