BLOG

もうすぐクリスマス~香川県丸亀市の便利屋さん~

香川県丸亀市の便利屋さん、もうすぐクリスマス

お早うございます(*’▽’)
香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』です♪

お久しぶりです。
チョット個人的なことでバタバタしており
blog更新ができておりませんでした。
また、本日から更新頑張って参りますので宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

[chat face=”3ab760bc68a074c46eedb54ee66ed345.jpg” name=”ベンリー” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]ポチポチとイルミネーションが飾られてますよね!
もうスグですね♪[/chat]

クリスマスはやはり

家族の方は、ホームパーティーでしょうね!
香川県民は、クリスマスイヴは一鶴のやはり…
『鳥の足』ですかね(笑)

今年も20日くらいから、一鶴さんのお店の前にテント(赤い)張でしょうね!
クリスマスシーズンは、年に一番の稼ぎ時でしょうね。キット
今やネット注文でもありますから。
県外の人がこの鳥の足を食べたら、また食べたいってなるという…
しか~し、地元の人良く食べるかというとそうでもないかも…

一鶴さんで修業した方が、独立をしお店をだしてますし、
でもあの一鶴さんの味は中々でしょうか???
ビールにあうあの味!!
鳥の足1本で何倍ビール🍺飲めるんかぁ~~~いって感じですもんね 😆

私の今年のお歳暮
要望もありで 😯
一鶴さんのに決まってるという(笑)

子供さんが喜ぶクリスマスイヴ

やはりサンタさんからのプレゼント🎁
子供の頃は、サンタさんにプレゼントもらうのが楽しみだったベンリーです!
多分、皆さんもそうだったと思いますが…

小さい頃は人形とかでしたが高学年になると、いいお値段(笑)
その時の親も大変だったかもですよね 😆

最近の子供さんのおもちゃも結構お高め 😯  😯
ゲーム機とか、数千円じゃないですもんね!
最近のお子さんもかしこい!!
サンタさん親だとわかっていても、プレゼントもらえないといけないから…
黙ってるってね(上手だ!)

こうなると夢って何処へ???
ってですかね!
親御さんは、やはりお子様には夢をもたせてあげたいですもんね。
何処で、バレるかは周りの環境にもよることでしょう。

でも、夢・希望は持たせてあげるのが一番です。

もうお子様のおもちゃも買わないといけない時期ですよね。
無くなる前に、頑張ってGetして下さいね♪

 

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール:wish.kirakira3@gmail.com

 

 

関連記事

  1. 増税スタート
  2. 鳥取県金持神社
  3. せやろがいおじさん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP