BLOG

寒さ到来ですかね!指先のカサカサ気になる時期~香川県丸亀市の便利屋さん~

香川県丸亀市の便利屋さん急に寒さが…

お早うございます(*’▽’)
香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』です♪

[chat face=”3ab760bc68a074c46eedb54ee66ed345.jpg” name=”ベンリー” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]先日の雨から…
急に寒くなってきましたよね!
これ!が本来なのでしょうね。[/chat]

寒さ到来ですかね!指先のカサカサ気になる時期

先日まで昼間はポカポカ陽気の天候でしたよね。
2日前の雨で気温がグィって下がり冬がきだした感じ

急に寒くなったせいもある感じで、風邪を惹かれてる方も多くなってきだしたかな…
インフルエンザにkじゃかることもあるし、用心にはこしたことないですから
コマメなうがいと手洗いはしていきましょうね 😆

手洗いが増えると

この時期は、指先がガサガサになってしまう 😥
ガサガサ嫌ですもんね!!
やはり手にも潤いを与えないと、老けてみえる。

特に顔・首・手の甲で年齢は隠し切れない!
これホント!!
なんとかしたいってね。

私のお気に入りカサカサ防止

これって使ったことありますか?
アトリックスの去年だったかな???
手洗い時に洗った後に1プッシュして馴染ませ、手をあらう♪
そうするとしっとりとした仕上がりになっちゃうんですよね 😆

この原理スゴって感じです。
洗うとしっとり感+潤いベールが割と続くんですよね!
これをみたらわかりますよ 😉

こちらからどうぞ!!

このCMみたことあるでしょう!
本当に潤っちゃってます。

良く手洗いするから、これは手放せません 😆
お値段もお手頃価格で、ラッキー☆

あなたの手が老化にならないように、てのお手入れしてみては如何でしょうか?
キット年がいっても手はスベスベがいいに決まってますもんね♪
老化防止もチョットの手間ひとつだと思います(●^o^●)
何時までもキレイな手を目指して!!
ベンリーも毎日頑張ります♪

 

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール:wish.kirakira3@gmail.com

 

 

関連記事

  1. コロナ対策は除菌グッズ
  2. 女性専門の便利屋サービスで、あなたのちょっとした頼み事をお手伝いします!
  3. 公式LINEヘッダー
  4. 便利グッズ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP