BLOG

公式LINEヘッダー

新しくなった公式LINE

新しくなった公式LINE

公式LINEヘッダー

お早うございます(*’▽’)
香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』です♪

ベンリー
ベンリー
今回公式LINEのヘッダーが付きました。
クリックで飛びますよ♪

ホームページ・Instagram・スタッフ募集・よくある質問がクリックで
その場所に飛びますから、スグにわかるという!!

このヘッダーは便利屋でも承っております 😆
枠内は、1枠 2枠 3枠 4枠 5枠 6枠と選べます。
あなたが入れたいものをその枠内にいれて、お客様がクリックしやすい。

ってことは、予約機能を付ければ、予約までも取りやすくなちゃいます。
これ、知り合いの方に作成したところ予約がジャンジャン入りだした。
そしてblogのアクセスも増えてきたお店もあったとのこと。

作成費

枠関係なく、¥20,000税別

必要なものを入れたいもの、そのURLと画像はこのようなのを入れて欲しい希望が
ありましたら可能です。

4枠はこのように

公式LINEヘッダー

携帯で見ると

公式LINEヘッダー

隠れメニューをクリックすると、ヘッダーが隠れます。
メニューとするより『隠れメニュー』とする方がクリックしてくれます。
ただの、LINEで連絡だけでなくこういったヘッダーを入れることで売り上げも伸びて
きますよ。

あなたは今の状態でお客様と連絡だけで済ませますか?
それとも、ご予約が入るLINEにして売り上げを倍増させますか?

ヘッダー

公式LINEヘッダー

こちらはメンズ脱毛のお店様

公式LINEヘッダー

エステサロン様のヘッダー

公式LINEヘッダー

ネイルサロン様のヘッダー

こういった公式LINEにあなたのお店につけるとお客様はクリックしてくれますよ。

お気軽にお問い合わせ下さいね。

 

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 G-PLAZA 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール: kirakira@womanbenri.com

 

 

関連記事

  1. 女性専門の便利屋サービスで、あなたのちょっとした頼み事をお手伝いします!
  2. 便利グッズ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP