BLOG

寒くなってきましたね!!~香川県丸亀市の便利屋さん~

香川県丸亀市の便利屋さん

お早うございます(*’▽’)
香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』です♪

[chat face=”3ab760bc68a074c46eedb54ee66ed345.jpg” name=”ベンリー” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]昨日から天候も崩れてきて
寒さが少しましてきた感じですね![/chat]

寒くなってきましたね!!

もうそうろそろ登場するヒーター
朝晩、グ~ッと寒くなるとやはり暖房ですね 😆

先日まで暑かったと思いきや、もう暖房の季節になるって感じ

我が家では、3日前に出没してましたけれど…
父親が寒いといったようで

年をとると体温調整もできないのもあります

風邪をひくと父は大変なことになるので、この冬は暖かくしてないとなのです。
3年前から、肺気腫となり今は酸素をつけての生活なのです。

風邪をひくと合併症起こすと大変なことになります。
ここ最近、肺気腫の方結構多いようです。
男性だけでなく女性の方も多い。

原因はわからないようですが、タバコはやはりその一つでもあるようですけれども。

タバコ吸う方は、今は追いやられてますよね。
吸う所も探さないといけない。
値段も上がった!

数年前、私も吸ってましたが…
何故やめたか???
です(笑)

だんだんと歯茎も弱くなると歯医者の先生に言われ『タバコはダメ』って
それに、歯茎がピンクじゃなく少し紫系
今は、ピンクです 😆

友達曰く、良くやめれたよねって言われますけれど(笑)

人間何処かで自分との戦いがでるのでしょうね 😆

ヒーターに加湿器プラス

加湿器をプラスすれば、ヒーターの温度が低くても高くなるんです。
そして、空気も乾燥しない!

現に今、石油の価格も値上がり状態。
ガソリンも今後また値上がり

下手すると倍くらいになるかと言われてますから 😯
皆、家計が苦しくなるの一言!!

加湿器の効果

  • 鼻やのどの乾燥防止。
  • 美肌効果。
  • インフルエンザなどのウイルスの活動を抑制。
  • ホコリなどのハウスダストの飛散防止。
  • 静電気の発生防止。

加湿器のグレードもありますけれど、対策として使った方がいいです!

お店でも暖房し出すころには2個置いてます。
部屋の広に合わせて加湿しないとダメですからね 😆

そろそろ準備してても

11月にはヒーターでしょうから、今のうちに下準備(掃除)しておいた方がいいですよ!
1年ぶりにだすのもですから、お掃除して稼働さすことがいいですね 😮

 

 

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-8972-8598
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール:wish.kirakira3@gmail.com

 

 

関連記事

  1. コロナ対策は除菌グッズ
  2. 公式LINEヘッダー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP