BLOG

お掃除~香川県丸亀市の便利屋さん~

香川県丸亀市の便利屋さん

お早うございます(*’▽’)
香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』です♪

今日は香川県は、雨みたいです。

もう時期すると…

イヤ~な梅雨の時期に入りますね((+_+))

 

知り合いの方からご依頼

一人暮らしで体調悪くされたので、台所のお掃除を頼まれました。

割とキレイにされている方なのですが…

やはり気になるのでしょうね!!

まずは水で洗い流し

水アカスポンジでゴシゴシ

 

 

滑りが取れたかはやはり素手で確認が一番!

全体にキレイになるまで角度を変えながら確認

やはりキレイになること。

見た目の重要ですからね(●^o^●)

 

 

光沢がでたかのように仕上がり♪

三角コーナーも中と外まで丁寧に仕上げ。

最後は熱湯消毒

 

してる自分でも輝きを増すと嬉しくなってきますね(*^_^*)

 

ちょっとした仕事でも大丈夫

少しのことでもご相談下さいね。

自分では中々お掃除ができない方も、お気軽にご相談下さい。

女性の目線でお掃除致しますので、細かなことまで仕上げます。

 

例えば…

♠草抜き

♠トイレ掃除

♠お風呂の掃除

特に水周りはキレイにしておくのが一番ですよ(*^_^*)

私は、自宅と会社のトイレは毎日お掃除

 

トイレの神様がいます

お金周りが良くなるのは、トイレはキレイにしておく事!

キレイにしていないとトイレの神様がいなくなるみたい(--〆)

人間、お風呂とトイレの場所は落ち着く所といわれてます。

 

あなたのおうちのトイレはキレイにしてますか?

便座だけでなく、壁や床もキレイにして下さいね♪

 

[chat face=”d2e8f617cc05773fba532cc3175ba6c7.jpg” name=”ベンリー” align=”left” border=”yellow” bg=”none” style=””]また!お逢いしましょう♪[/chat]

 

 

 

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール: kirakira@womanbenri.com

 

 

関連記事

  1. お子様の運動会撮影
  2. 代理出席依頼も承ります

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP