BLOG

里親様見つかりました!!

里親様見つかりました!!

[word_balloon id="1" position="L" size="M" balloon="talk" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_border="false" avatar_shadow="false" balloon_shadow="true" avatar_hide="false"]お早うございます(*’▽’)

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』です♪
5月に子猫の里親募集に続き、その親猫の里親さんも
募集しておりましたが…
やっと無事に引き取り手の方がみつかりました。[/word_balloon]

本当に、嬉しいことです 😆
親猫といっても1歳位で子猫を出産
子猫の貰い手は、すぐ見つかりますが親猫となると…
難しい 😥

でも今回、何と嬉しいことに子猫を引き取ってくれた方が

最近子猫が、人寂しいのかで…
初めから二匹飼っていた方が良かったのかと
お客様
お客様
それなら、その子の親猫一緒に買ってみてはどうでしょう!
親子だから喧嘩もないと思いますよ!
それに引き取りの時には、避妊もしてくれることお聞きしてます。
離れてまだ、3ヶ月くらいなので、母猫ならわかると思いますね。
ベンリー
ベンリー
お客様
お客様
避妊してくれるんだったら助かります。
子猫も10月中旬に避妊しようと思ってましたから。

このお話をご依頼者の方にお話しして決定
来週日曜日に、新しいお家への引っ越し
その間、親猫は不安定で病院通いもしていたそうです。

それもそうですよね。
出産後、2ヶ月で子猫全員と別れて不安定になるのは
人間でもそうなるかと思います。
でも、自分の子供の所にいける喜び
日曜には1時間車に乗り、不安な気持ちはあるあと思いますが…
その2時間後には、自分の子猫に逢えるのが嬉しいかと。

里親さんに無事にお渡し完了すれば、無事に終了

無事にいい家族の元に全員行けて良かった♪
日曜日は、無事にお届け致します!!
ベンリー
ベンリー

ご依頼もまたまた動物

ベンリー
ベンリー
ベンリーの知り合いから電話がありました。
子猫か子犬どこかでいませんか?
お客様
お客様
ベンリー
ベンリー
ん~~
ベンリーの知り合いのブリーダーさんで
里親にだしてもいい犬がいるかもね。
里親だから引退した子になるよ。
4歳か5歳くらいのプードルかな?

ってことで、ブリーダーさんに聞くといました 😆
2歳のティーカップ♂とビジョンフリーゼ4歳
2歳のティーカップは1.8㌔で中々乗らないようで、里親に出すと決めていたようでした。
ベンリーの知り合いだから可愛がってくれればいいですよと。

この14日引き取り、その1時間後に新しい家族に引き取られていきます。
しかし、最近動物ご依頼が続きますね~
ビジョンフリーゼも知り合いの妹さんが犬を飼いたいらしく、欲しいみたいで
多分この子も引き取られるんだろうかと。

あとティーカップ8ヶ月の女の子1.3㌔
繁殖させたいようですが、体が小さいのとこの子の体に合う男の子がいない為に
5万円でお譲りするそうです。

ベンリー
ベンリー
ベンリー飼いたい。
でも・・・
3匹の犬がいますから。
ティーカップが本当は欲しいのですけれどね。
今は、飼ってる3匹に愛情を注ぎます♪

 

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 G-PLAZA 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール: kirakira@womanbenri.com

 

 

関連記事

  1. 家事代行
  2. お子様の運動会撮影

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP