BLOG

水やり~香川県丸亀市の便利屋さん~

香川県丸亀市の便利屋さん

お早うございます(*’▽’)
香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』です♪

昨日は、風もあり少し肌寒かったような…

でも車の中は暑かったですね(●^o^●)

ご依頼での水やり

今回は、お客様から水やりのご依頼。

こんな事もって思いますが『はい!します』

 

たっぷりとお水を与えて、鉢の草があればお掃除

枯れている葉っぱはカットして

スッキリとキレイにしてきました(*^_^*)

 

この時期は2日に一度くらいでも

この時期の水やりは2日に一度でも、7月には毎日になりますよね。

夏は、朝早く水やりをするか!

日が暮れた時に水やりをするか!

になってきます。

昼間にお水をあげると、鉢の中は暑くなってるので根が焼けてしまいます。

 

夏場は、葉っぱにも霧吹きなどでお水を与えるのも一工夫です。

逆に冬は、根元だけお水を与える。

水やりは朝がいいです。

夕方だと寒いので凍ってしまう事もあります。

 

ほんの少しの事ですが、水やりも一工夫(*^_^*)

 

まとめ

水やりは、土が乾いていればあげる事。

水やりする時は、たっぷりお水をあげましょう!

たまに肥しを与えて下さいね♪

お花や植木も栄養はいりますからね(●^o^●)

 

[chat face=”d2e8f617cc05773fba532cc3175ba6c7.jpg” name=”ベンリー” align=”left” border=”yellow” bg=”none” style=””]読んで頂けて嬉しく想います。
またお逢いしましょう♪[/chat]

 

 

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール: kirakira@womanbenri.com

 

 

関連記事

  1. お子様の運動会撮影
  2. 家事代行
  3. 代理出席依頼も承ります

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP