BLOG

遠方からのご依頼

遠方からのご依頼

遠方からのご依頼

遠方からのご依頼

お早うございます。
丸亀市にある女性専門便利屋さんWomanベンリーです。

ベンリー
ベンリー
先日、メールでお客様からお問い合わせでした。
ネットで探して御社を見つけました。
お客様
お客様

かなり遠方のお客様で、商品は現地受け取り方法だったようでした。
交通費や時間を考えると、頼んだ方が早いし時間もかからないとのことでしょう。

もちろん、当社のスタッフがご依頼の方の商品を代行して受け取りに行きました。

お時間指定での、商品受け取りでしたが
ご依頼の方がわかりやすく相手の方にお伝えくださっていたので
スムーズにいきました。

商品を梱包

商品を梱包

商品を梱包

ご依頼の商品を、壊れないようにプチプチで巻き上下とサイドにクッションをいれて
梱包していきました。

送り状もご依頼の方に写メで送り、時間指定でのお届けでお送り致しました。

遠方の方でも

当社にご依頼も可能です。
内容をお聞きして見積もりも致しております。

見積もりしたのを確認して頂き、ご依頼をするかを決めて頂ければ大丈夫です。
女性専門だから、安心して依頼ができるとご依頼も増えています。

当日のご依頼は、難しいことがありますので
出来れば、お早目にご依頼はお願い致します。

 

 

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 G-PLAZA 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール: kirakira@womanbenri.com

 

 

関連記事

  1. お話相手のご依頼

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP