BLOG

可愛い子犬達

可愛い子犬たち

ベンリー
ベンリー
昨日は、ベンリーの知り合いから
子犬か子猫を探して欲しいとのことで
知り合いのブリーダーさんが里親にだす犬ちゃん達を
連れてきてくれました。

ティーカッププードル2歳

この子は、ベンリーの知り合いの新しい家族の元にいきます。

1.8㌔しかない!!
超可愛い💛男前の顔立ち
トーリーミングの学校の方に貸してあげていたようです。
お顔は今はスッキリ、ボディはブーツカット
飼い主になる友達は、超お気に入りになったようで
良かった良かった!!

ティ-カッププードル6ヶ月

こちらはまだ6ヶ月の女の子1.3㌔
小さいので繁殖も考えたようですが、出産時がどうなるかで諦めたそうです。
こちらは格安の10万円でお譲りするようです。

2歳のプードルの飼い主さんの妹さんが迷ってる感じ
何故かというとビジョンちゃんとどちらにするか~みたいです。

ビジョン6歳

おめめクリクリで超可愛い(^^♪

性格も滅茶苦茶いいみたい。
ティ-カップの格安!
ベンリーが飼いたいくらい。

でもなぁ~
家には3匹いるし
これ以上、飼うとなると家族の目が怖い!!
ベンリー
ベンリー

動物は可愛いだけでなく、最後まで見届ける義務があります。
一度飼ったのなら、皆様も最後まで家族の一員としてお世話をしてあげて下さいね。

こちらのブリーダー様は、里親に出す前に、キチンと動物病院で検査をして下さります。
中々こういうことってしないのですが、やはり動物好きなんでしょう。
病気があっては里親様に申し訳ないといっておりました。
良心的なブリーダーさんです。
本当に!!

 

女性専門便利屋さん『Womanベンリ―』


住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 G-PLAZA 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール: kirakira@womanbenri.com

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP