BLOG

お話相手のご依頼

お話相手のご依頼

お話相手のご依頼

お話相手のご依頼

お早うございます。
丸亀市にある女性専門便利屋さんWomanベンリーです。

ベンリー
ベンリー
ネットから検索で、当社にご依頼がありました。
一人暮らしのお母様の話し相手にご依頼

最近は、本当にネットからご依頼が増えています。
決め手はやはり『女性専門便利屋さん』っていうのが信用ある感じですね。

今回のご依頼は、遠方にいる娘様と息子様から
ヘルパーさんは週に2~3回来てくれるそうですが、ご依頼の1日が誰もいけないので
となり、お話相手に伺いました。

お話とゲーム

お話相手のご依頼

当社の女性スタッフが訪問し、お話ししながらゲームをしたりして
あっという間の1時間

ご依頼のお母様がスタッフを気に入り1時間延長なさって下さいました。
喜んで頂けれるのはとても嬉しいことです(^_^.)

女性スタッフも80代90代の方とよく会話をするそうなので
スグ打ち解けたようでした。
ご依頼のお母様も一度ベンリーはお逢いしましたが
とてもお話が好きな方でした。
色々な趣味ももっておられたようで、刺繍や庭の手入れ、パズルなど
指先を動かすにはいいことですから。

ベンリーの母も昼間は一人と犬3匹といます。
その中の1匹は母の為に去年3月に私が飼ったのです。
父が他界して寂しいかと…
一人暮らしは若い時はいいですが、年々と年をとっていくと寂しいもの
そして遠方でいれば、不安もありますよね。

そんな時は、女性便利屋さんにお任せ下さいね。
親切な対応でさせて頂いております。

その他のお掃除なども承っております。

 

 

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 G-PLAZA 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール: kirakira@womanbenri.com

 

 

関連記事

  1. 代理出席依頼も承ります
  2. お子様の運動会撮影

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP