BLOG

里親募集

里親募集

お早うございます(*’▽’)
香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』です♪

[chat face=”3ab760bc68a074c46eedb54ee66ed345.jpg” name=”ベンリー” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]先日の里親募集のつづきになります。
この子の命を助けてあげて下さい。[/chat]

先日のこの子の子猫ちゃん達は、無事に新しいご家族が決まりました。
Twitterをあげると沢山の方がリツイートして下さったりして
ベンリーは大変嬉しく想いました。

ここで厚くお礼申し上げます<(_ _)>

縁があり子猫ちゃん達はスグに温かい方里親の方に26日に引き渡しとなります。
まだ生後1ヶ月少々で母乳をしっかり飲ませ免疫がつくのに26日がベストということに
なりました。
新しいご家族の方、もう暫くお待ちくださいませ。
26日ベンリーが東かがわ市まで子猫を引き取りに行き、里親様の所まで
引き渡しに参ります。

親猫の里親様募集

1歳くらいの♀猫

とても大人しく人懐っこい猫ちゃんです。
子猫から飼いたい方も多いですが、このまだ小さな命をみてくれる方を募集しております。
ご依頼の方の、飼い猫ではありませんが…
近郊の家に周り、迷いネコではないかと探して回ったようですが…
全く分からないままの状態でいます。
迷いネコの問い合わせをしたり1ヶ月以上されたようですが、何もなく
依頼者の方は猫を飼えない状態ですので、猫好きの方にこの子を託したいとのことです。

ベンリーは犬を3匹飼っており、先日3月に犬の里親になったばかりなので(´;ω;`)

お知り合いの方・お友達の方で飼いたいという方がいらっしゃいましたら
ご連絡お待ちしております。

どうかこの子の命を助けてあげて欲しいのです。

ご依頼者の方は、里親様が1名決まるごとに
泣きながら『有難うございます』といいます。
命の大切さ、人ととのご縁に本当に感謝してくれてます。

子猫の旅立ち
そしてこの子の親もいい里親様に引き取られることを祈ってますので
宜しくお願い申し上げます。

引き取りお渡しは、ベンリーが責任もって致します。

 

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 G-PLAZA 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール: kirakira@womanbenri.com

 

 

関連記事

  1. お話相手のご依頼

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP