未分類

里親の親猫も新しい家族の元へ

里親の親猫も新しい家族の元へ

お早うございます(*’▽’)
香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』です♪

ベンリー
ベンリー
親猫のニャーちゃん(仮名前)
先日の日曜日にM様から中讃地区のM様の所に
引っ越ししました。
車での1時間での、ニャーちゃんにとっては
長旅

里親に出すM様、最後はニャーちゃんを抱きしめ

お客様
お客様
新しい家族のもとで可愛がってもらってね。
自分の子猫に逢えるんだよ。

と最後のお別れを抱きしめてました。
ふとニャーちゃんが来たのが5ヶ月前

その時は、餌をあげてたくらいで…
まさかお腹に赤ちゃんがいたことを知らなかったM様
その内、知らない真に家に入り込み出産
事情で動物が飼えないM様は、色々な所に電話をして里親探しをしていたと。
でも、何処をかけても怪しい感じでこの子たちの命がどうなるかわからなった!
最後にお電話したのが、当社だったようでした。

ベンリー
ベンリー
夜中の電話で、ベンリーは悪戯か間違い電話かと思ってました。
仕事から帰宅が遅かったので(笑)

その依頼は、見つかるかどうかは不安でしたが…
子猫と親猫の撮影にお伺いをして、ネット・お客様・知り合いのお店に張り紙‥して
3日で子猫は新しい家族が見つかったのです。
やはり親猫は、中々見つかりませんでしたが
ようやく今回、たまたま子猫を飼って下さった方が親猫を引き取って下さいました。

これはニャーちゃんにとっても本当にいいこと。
まさかの自分の子猫のいる所で暮らせるのは、嬉しいことでしょうね。

MさまからM様にプレゼント

たくさんの猫ちゃんのおやつや猫の砂3袋まで、お相手の方へとプレゼントを
お預かりしました。

ニューちゃんが良く食べていた『チュール』
確かにペロペロと食べてましたね。
新しいお家で餌も食べなかったらと、固形の餌まで
我が子を思う気持ちが伝わりますよね。

ベンリーの犬まで

ベンリー
ベンリー
我が家に犬がいることを知ってて
わざわざ買って下さっていたのです。

ご依頼を受けて、そのお仕事したのに
本当にM様は心優しい方、気遣いがかなりスゴ過ぎます<(_ _)>

新しい家族の所に行くまでの待機時間

ベンリー
ベンリー
ベンリーの家には、犬が3匹いるので
お店で1時間半待機してました。

お店でだしてあげると、人見知りのニャーちゃんは隅っこに入り
取り出すのに大変 😯
で、仕方なく持って行ってたケースにいれて、時間が経つと寝てました。

ニャーちゃんお渡し

20:00に待ち合わせの所に行き、無事にニャーちゃんをお渡し。
何処かに行くことはわかっていた感じかな?
自分の子供にまた逢える。

で何故かこちらのM様からアイスを頂きました。
迎えに行ってもらい、連れてきてくれたお礼だと云われ
でもこれも仕事の内なんですけれど。
逆に申し訳ないことをしたと…
でも、ワタクシ今ダイエット中でありまして(笑)
しっかり家族が美味しいと食べておりました。

一日経っての報告

ニャーちゃんは、部屋の隅でじーとしているようで
逆に子猫が親猫を監視してみているようです。

日ごとに仲良くなることを祈ります。
今回の親猫・子猫4匹、無事に新しい家族の方(いい方に)に引き取られ
何時までも長生きできるかと思います。

里親の皆様、本当に有難うございました。

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 G-PLAZA 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール: kirakira@womanbenri.com

 

 

ABOUT ME
womanbenri
香川県丸亀市にある女性専門便利屋さん『Womanベンリー』です。 女性の目線での地域の方へのお仕事依頼を承っております。 チョットしたことでも、一度お問い合わせ下さい。