BLOG

本年も宜しくお願い申し上げます~香川県丸亀市の便利屋さん~

本年も宜しくお願い申し上げます

お早うございます(*’▽’)
香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』です♪

[chat face=”3ab760bc68a074c46eedb54ee66ed345.jpg” name=”ベンリー” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]2019年も宜しくお願い申し上げます。
喪中の為、ご挨拶を控えさせて頂きます。[/chat]

皆様、2019年いい年を迎えられましたでしょうか?
私は、去年の11月に父が他界しましたので…
毎年恒例の神社はなしということで、数年ぶりに自宅でまったり~しました。

でも、お正月ともなると私の悪い癖
昼間と夜が逆転化してしまう 😯
朝方まで何かしてて寝るのが6時前Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
で、昼間で寝てるという。
これ最悪なんです。
普通に寝ようとしても中々寝れない。

平成最後の元旦初日の出

今年は神社に行けなかった分、友達と友達の子供と3人で丸亀城に登りました 😆
数年ぶりの丸亀城に登りました。

表の見返り坂と裏にある階段の2ヶ所
今年は裏の階段から登り、初めは緩やかなのですが途中から結構急斜面
でも…表の見返り坂から登るよりはマシかな(笑)

子供からお年寄りまで元気に階段を登ってましたよ。
元気よすぎーって思うくらい。
やはり常に登ってる方は足腰が違うんでしょうね。
いつも使う筋肉とは違うところが筋肉痛 😯
常に運動はしなきゃ~って感じました。

初日の出が上がるまで

朝日が上がる朝焼け
とても清々しい感じでした。

今年は雲にもかからずキレイに見えてましたよ。(友達曰く)
写真撮るまでの数分間かなり手が冷え切って痛い!!
初日の出がでるかどうかの待ち時間が凄く長く感じた。
寒すぎたからでしょうね!

全国で『平成最後』の元旦初日の出ってことで見に行かれた方も多いでしょう。
今年は天気も良かったので、全国的に見れたでしょうね。

2019年皆様にとっていい年でありますように♪
そして女性専門便利屋さんも宜しくお願い致しますね<(_ _)>

 

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール:wish.kirakira3@gmail.com

 

 

関連記事

  1. 今年は桜も孤独
  2. ご依頼増えてきてます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP