BLOG

今年は桜も孤独

今年は桜も孤独

今年は桜も孤独

今年は桜も孤独

今年は桜も孤独

お早うございます。
丸亀市にある女性専門便利屋さんWomanベンリーです。

ベンリー
ベンリー
日曜日は、桜も満開でしたね。
今週が山でしょうか???

しかし、今年はコロナウイルスで花見もできず
目で少し楽しむ位ですね。

逆にバカ売れしているという物があるという…

『桜盆栽』
自粛中、自宅にこもる時間が長い分
盆栽はかなり手入れ時間がかかることから
目で楽しみながら、盆栽を育てるみたいですよ♪

ベンリー
ベンリー

確かに家にこもり過ぎると、耐えられなくなります。
でも、今耐えなければ日本はNYみたいになります。

YouTubeにあがっていたシングルマザー

NYの現状は悲惨

NYの現状は悲惨

NY在住の日本人が警告!本当のコロナウイルスの恐ろしさ! ☜クリックで観れます

学校は延期にせなあかん ☜クリックで観れます

日本はまだここまで来てないですが、アメリカはかなりの33万人の感染者
そして死者は1万に達する手前までになってる。

自粛は今、耐える!
いいえ、感染者を拡散させない為にあなた自身が出歩かないことが
あなたの家族友達を感染させないのが1つなのです。

早くワクチンができることだけを、祈りたい。
このままだと、日本経済どうにもならないし
お医者様も崩壊寸前になる。

あなたの行動次第で、拡散は防ぐことができる。

ベンリー
ベンリー
若い10~20代の方
新型コロナは、そう甘くないのだから…

自宅で退屈だからといいつつ
夜の繁華街は、出歩かないように

あなただけならいいですが
あなたの彼女・あなたの家族・あなたの親や兄弟まで
巻き込むようになるのです。

若い人は感染しにくいじゃなく
現に感染しているのです。

あなたの行動で拡散はやめて!!


日本の平和を1日でも早く回復して欲しい。

政府ももっと国民の為に、お金を通しすべき
元々税金(国民の払ったもの)なのだから。

ベンリー
ベンリー
必ず手洗いとうがいは行って下さい。
顔を触る時も、食べ物を手に取るときも。

ここが重要です。
皆が協力しあえば、大丈夫ではありませんか!!

 

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 G-PLAZA 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール: kirakira@womanbenri.com

 

 

関連記事

  1. ご依頼増えてきてます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP