BLOG

牧師さんってアルバイトの人がいるって?~香川県丸亀市の便利屋さん~

香川県丸亀市の便利屋さん

お早うございます(*’▽’)
香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』です♪

[chat face=”3ab760bc68a074c46eedb54ee66ed345.jpg” name=”ベンリー” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]先日のある日のTVで…
牧師さんにアルバイトの人がいるっていってた!! 😯
専属かと思いきや!![/chat]

牧師さんってアルバイトの人がいるって?

牧師さんって本物だと思っていたら…
ある番組のクイズででてました。

[chat face=”219095f0b43a4c9a4dec19743cdef13d.jpg” name=”タレントさん” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]牧師さんの中でアルバイトの人がいるって
知ってますか?[/chat]

[chat face=”3ab760bc68a074c46eedb54ee66ed345.jpg” name=”ベンリー” align=”right” border=”gray” bg=”none” style=””]えっ!
そんなバカなことある??
本物じゃないってこと?[/chat]

結婚式で牧師さんとしてる人は、本物の牧師さんではなく『平日は英語の講師』や『留学生』といった一般の外国人の方がアルバイトとして行っていることが多いみたいです。

中では、そういった牧師さん専門の登録型派遣会社もあるらしく 😯
ビジネスは幅広い感じですね。

週末に多い結婚式
その分、牧師さんは週末は教会での礼拝や準備と忙しいようで
アルバイト牧師さんができたらしい。

でも、中でも本物の牧師さんがしてる所ありますかrね。

牧師と神父の違い

[chat face=”3ab760bc68a074c46eedb54ee66ed345.jpg” name=ベンリー”” align=”left” border=”green” bg=”none” style=””]ここまでくると色々調べたくなるベンリー 😆
さて~神父と牧師さんって何が違うのか???
ん~~[/chat]

牧師 プロテスタントにおける聖職者
神父とはカトリックと東方正教会における聖職者

と云うことは…
カトリックに牧師さんはいないってことに。

「牧師」という言葉は「羊飼い」を意味し、キリストが自らをよく
「自分は牧者(羊飼い)である」と言っていた言葉が転じてできた言葉のようです。

何気で意味があるという。

日本でも名前の由来はあるものですが、調べていくとなるほどって
想うのがたくさんありますよね。

次回から、結婚式の時この人本物?アルバイト?ってみてしまったりしてですね 😆

お祝いの席ですから、これはこれでとなりますよね!!

 

 

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-8972-8598
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール:wish.kirakira3@gmail.com

 

 

関連記事

  1. 高松市一宮の田村神社
  2. ご依頼増えてきてます
PAGE TOP