BLOG

明日は新月☾~香川県丸亀市の便利屋さん~

明日6日は新月

お早うございます(*’▽’)
香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』です♪

[chat face=”3ab760bc68a074c46eedb54ee66ed345.jpg” name=”ベンリー” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]昨日からお仕事の方も多いでしょうね!
でも1日出て2日お休みって方もいますよね!
まだまだお正月が抜ききれない状態かと思います。[/chat]

明日は新月

新月は話によると…「日食(部分日食)」が起こりやすい。
しかもこの日食は、日本でもその観察をすることができるようです 😯

日本で日食の観察ができるのは、何と!!約3年ぶりとなり。
日食の際には、例年、普段以上に月の力も高まるという。

新月は、何か新しいことを始めたり、目標を立てたりするのに最適なタイミングのようですよ。

2019年、最初の新月での日食は、何かのスタートをきる絶好のタイミング

あなたの目標を決めるにはいいですよね♪
ベンリーもチョット目標を決めて、2019年は頑張るぞ~
あなたも、2019年に立てた目標に取り掛かったり、まだ目標を立てていない方は、
この新月の日に、今年の目標を立ててみたりしてはどうでしょうかね!

1月6日の日食時間

朝の8時半過ぎから始まり、10時頃にもっとも大きな欠けとなり、
11時半頃には終了の予定らしいですよ。(地域により時間が異なります。)

この時間チョット外で観る価値あるかもですよね 😆

新年そうそうあなたにもラッキーなことがあるかもですよ 😆

地震

先日の3日にあった九州での地震
お正月明けてのこの地震

本当に最近地震が多くなってきてます。
かなり地球は変わってきてるのかと思います。
今回の被害はほぼなかったようですが、各地の方々要注意なさって下さいね。

まだ香川県は平和ですが…いずれ地震がきたら騒動ばかりかパニクル状態かと思います。
日本全国、次は何処になるか分からない状態。
避難用品は常に準備をお忘れなくして下さい。

平和な日本でいて欲しい思います。

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール:wish.kirakira3@gmail.com

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP