BLOG

東京オリンピック延期

東京オリンピック延期

東京オリンピック延期

東京オリンピック延期

東京オリンピック延期

 

お早うございます。
丸亀市にある女性専門便利屋さんWomanベンリーです。

ベンリー
ベンリー
とうとう、昨夜に決まった感じですね。
東京オリンピックが1年延期!

2021年の夏までに開会するようなことをいってました。


確かに、世界各国でコロナウイルスが発生中
この中で選手達は日本に入国しても2週間は隔離され、練習もできないのも
あります。
観客も、自己管理しながら応援も…
チョット考えものかも

コロナウィルス

世界に拡大コロナウィルス

世界に拡大コロナウィルス

今回のコロナウィルスで色々なことが起こってます。
政府の一言で、居酒屋さん・結婚式場・会場‥が大幅なキャンセル
マイナスが大きい
売り上げも下がり、この先のコロナウィルスがおさまらなければ
多くの会社やお店は倒産するところがでてきます。

働いてる人に助成金ともいっていますが、それよりその人の勤めている会社に
助成金とベンリーは想います。
働いてる人にその場1回の助成金では、会社が倒産ともなると
その人の働く場はなくなる。
次に行けばいいのでは?と思うかもわかりませんが…
景気が悪くなると、募集はしなくなります。

実際、内定をもらっていた人がコロナウィルスで会社側が内定取り消しになった
方もいるようです。

会社が切り盛りしていかないと、この先雇用どころでなくなり
人材カットともなるかもわからない状況でしょう。
その辺りをもっと政府は、考えていかないといけないのじゃないのかと
想います。

暑さにも強いコロナウィルス

アフリカやタイまでコロナウィルスが発生
暑さに弱いウイルスかと思いきや、そうでもなかった。。。

湿気にはどうなのかはまだわからないですが
今の状況で行けば5月までは、広がる可能性が高いのか???
日本の梅雨時期になれば、少しは減るのだろうか?
こればかりは誰にもわかりません。
早く、薬ができることを祈るしかないのかと…

マスクもいいですが…
一番は、手洗いとうがい
そして、物に触ったあとに食べ物を食べるのはやめて下さいね。
食べるときは、必ず手洗いして食べることです。

マスクは製造をフル回転していても、一般に出回るのもかなり
時間がかかるみたいだと。
かなりの枚数作ってるのは、本当に今どこにいってるのか?
不思議すぎる。
地方の医療関係もかなりマスク不足で困るはててる様子
まして花粉症の人も、昨年より困り果ててる
早く通常の日々になることを祈りたい。

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 G-PLAZA 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール: kirakira@womanbenri.com

 

 

関連記事

  1. マスク値下がりしだした

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP