BLOG

4連休は大賑わい

4連休は大賑わい

4連休は大賑わい

4連休は大賑わい

4連休は大賑わい

お早うございます。
丸亀市にある女性専門便利屋さんWomanベンリーです。

ベンリー
ベンリー
この4連休は、観光地は大賑わいのようでしたね。
お天気も良く、観光日和で皆さん楽しまれたことでしょうね♪

京都はいつもは外国人さんが多いようでしたが、日本人ばかりの観光客で凄かったようですね。

やはりgo to Campaign(トラベル)でチョット高級のお部屋が人気のようです。
¥30,000のお部屋が¥20,000で泊まれる。これはお得ですもんね。
そしてコロナの影響で外国人の方も日本に中々来られないのもあって、どこも日本人ばかりみたい。

コロナも不安んもあり、GWやお盆もどこも行けないのが、今回は動き出したという人も…
不安であっても、マスクと除菌をキチンとしていればいいのと、
やはり『密』ですよね。

交通機関もかなりの混雑

高速道路は、東京方面は30㌔の渋滞だとかTVでいってましたけれど…
新幹線も飛行機も従来までとは行かないけれど、込み合っていた様子

今回のCampaignでかなり人は動いて、経済もこの4日間は動いた感じでしょうか?
このCampaignは2021年1月までのようですが、新たにまたイベントなどのCampaignも出る感じですよ。

ベンリー
ベンリー
私もCampaign中に、行きたいですけれどね。
行けるか…難しそうな気もします(笑)

地元の一鶴さんも行列

一鶴さんも行列

一鶴さんも行列

ベンリー
ベンリー
仕事帰りに、夕方には一鶴さんの前は行列!
車はまだまだは行っていってました。

連休はやはり一鶴さんは行列
香川県に来たら、うどんと一鶴さんみたいですけれど…
地元に帰れば、『一鶴』さんを食べる人が多いのですよね。
ベンリーの親戚も帰って来たときは、いつも行ってましたけれど…
今回はコロナもあり自粛みたいでした。

お客様がやはりうどん屋さんは、県外の車が多く人だかりのよう
案外この日は、地元の人は行かないみたいと…

四国水族館

四国水族館は、いつもより込み合っていて宇多津方面は渋滞(水族館近く)

できて間もないから県外の人達が、多く来てるようですね。

ベンリー
ベンリー
私、まだ行ってません。
その近くのイオンシネマは行きましたが。
通らずです(*^^*)

一度は、行ってみないといけませんね。

案外、地元の場合中々いつでも行けると思いつつ行けないという…

今日から、まらバリバリと仕事して頑張って参りましょうね♪

 

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 G-PLAZA 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール: kirakira@womanbenri.com

 

 

関連記事

  1. 臨時休業

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP