BLOG

一度は行きたい神社

一度は行きたい神社

お早うございます(*’▽’)
香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』です♪

[chat face=”3ab760bc68a074c46eedb54ee66ed345.jpg” name=”ベンリー” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]一度は行きたい場所
茨城県の神社なんです♪[/chat]

日本で唯一全国の神様がいるってところなんですよね。
ここに行くと、不思議なことが起こるらしいです。

事実、ベンリーの知り合いが昨年その神社にいき
転機が起こったのです 😯

[chat face=”kako-SvtOG5HgYfa1c6k8.jpg” name=”友達” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]スッゴイいい場所だったよ!
ベンリー絶対に行くべきよ!!
登山して日に当たったら何か知らないけれど
スゴク自分が変わった。
だから…ベンリーに早く行ってほしいわ!![/chat]

ってLINEきましたからね 😮

本当ならば…
昨年の秋に行く予定だったのが、父が他界
49日まではと思い…
1年間は神社はタブーと云われてますが。
どうしても今年の内に転機を変えたい!気持ちもあり

知り合いの方に、聞いてみると
49日が終わったら大丈夫。

一般的にダメとはいってるけれど…
それは違って49日が終われば問題ないとのこと。

[chat face=”3ab760bc68a074c46eedb54ee66ed345.jpg” name=”ベンリー” align=”right” border=”gray” bg=”none” style=””]じゃ~行くしかない![/chat]

2年前から行きたかった、お岩神社
3月末にいって参ります 😆

宇宙につき上がる光

宇宙から不思議な光が突き抜けてるお岩神社
パワー漲りの神社

これって凄いですよね!
こんな神社聞いたこともない!でもお岩神社にはかなりのパワーが漲ってる。

そこへ行きたい願望は多い人もいますよね。

頂上に行くのに約1時間半はかかるようで、夏場はアブが多くてさされる方も
いるそうです。
ベンリーの友達がお盆に行って、たくさんアブにさされてる人がいたそうなので
ベンリーは夏場は拒否
秋か春が一番かな~って

羽田から3時間はかかる(お岩神社)そして登山1時間半
頂上で数時間滞在
って考えると、日帰りは無理(´;ω;`)
でも、お岩神社で1日滞在もいいかもです。
運気アップ。自分のこと考えて行動もインスピレーションが閃くかもです。

自分がこうなりたい分、どうしてもこの神社だけは行ってみたい。
やっとその実現がこの年度末に実現

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール: kirakira@womanbenri.com

 

 

関連記事

  1. 今年は桜も孤独

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP