BLOG

神社参り~香川県丸亀市の便利屋さん~

香川県丸亀市の便利屋さん

お早うございます(*’▽’)
週末はお天気が悪いといいながら、良かったから運動会してる所がありましたね!

神社参り

何時も行ってる神社へとお参りです。

習慣ついてしまったのもありますが…(笑)

何か行かないと落ち着かない私でしょうかね(●^o^●)

産土神社

海沿いの神社

 

入口の所を修繕していたのか…

修理のおじ様がいました。

ここは、リサーチしてもらった人に

私が『生まれて死ぬまでの』見守られている神社(*^_^*)

生まれた日と時間、場所でリサーチみたいです。

皆さんもあると思いますよ。

産土神社がね。

 

8年通ってる神社

ここは、お店をもう1店舗出す時に通いだした神社です。

あるお客様に、香川県のチョットしたパワースポットとお聞きして

そう~忘れもしません。

ここに通いだして3ヶ月後にオープンできたのです。

スタッフも集まり、スタートできた神社なのです。

何故が光が入ってます(^O^)/

いい事なのか???

 

ここは、龍神の3人いるといわれてる所…

川の音で癒される場所

 

この階段を登って、ある場所がパワースポット

 

その神木がかなり大きく

 

今回はパワーを頂きたく、触れてきました(*^_^*)

ずっしりとした神木

この場所が一番落ち着く場所なんです。

以前、友達にこの神社を教えて偶然遭遇

でも、この場所まで教えていなかったので…

一緒に登り『空気が違う!落ち着く』って言ってましたね(●^o^●)

 

会社の氏神神社

写メ取り忘れ((+_+))

会社から近くの神社ですが、かなり古い神社。

ある日、ここのおじ様にあった時のことです。

[chat face=”b6c5ab60c351d8557aeaf1652afa59fd.jpg” name=”おじ様” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]あなた、よく見かける人だね!
何時もお参りしてくれてるから穴場を教えてあげるよ![/chat]

[chat face=”d2e8f617cc05773fba532cc3175ba6c7.jpg” name=”ベンリー” align=”right” border=”gray” bg=”none” style=””]えっ!
穴場ですか???[/chat]

ついて行くと、ある木の場所でした。

 

[chat face=”b6c5ab60c351d8557aeaf1652afa59fd.jpg” name=”おじ様” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]この木の葉っぱをもっているといい事があるから。
おじさんの息子も病気が治ってきて、お金も入ってきたんだよ!
だから、この葉っぱは幸運だよ。[/chat]

 

と教えてくれました。

 

神社参ると

いい人の繋がりがある感じですかね。

昔の私は、神社参りなどしていませんでしたけれど…

神社に行き出して、いい人たちに巡りあいもあり

幸運な時もありました。

自分の落ち着く場所、自分を0にできる場所

そして、新たな気持ちになれるってことはいいことなのでしょうね!

 

[chat face=”d2e8f617cc05773fba532cc3175ba6c7.jpg” name=”ベンリー” align=”left” border=”yellow” bg=”none” style=””]またお逢いしましょう!
最後までお読み下さって感謝です。[/chat]

 

 

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール:wish.kirakira3@gmail.com

 

 

関連記事

  1. コロナウイルスで日常品が消える!!
  2. マスク値下がりしだした

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP