BLOG

最近のドラマはいいのが多いような…~香川県丸亀市の便利屋さん~

香川県丸亀市の便利屋さん

お早うございます(*’▽’)
香川県丸亀市の便利屋さんベンリーです 😆

最近はドラマにはまってる

この春から面白いドラマが多いような気がするんですよね(*^_^*)

だから、録画するのが多くて…

何時観るんだ!!ってなりますけれどね(笑)

でも、逃したくないから観ていても録画はかかせないのです。

先日、連ドラ録画してると思ってたらガーーーーーーン(--〆)

できてない!!

はまってるドラマベスト3

やはり…このドラマはお気に入り

 

金曜日の家政夫はミタゾノ

これはパートⅡですが、以前のも面白かった。

そしてお掃除の知恵袋もありますからね。

結構勉強になります(^O^)/

 

正義のセ

このドラマは、検事の話

検事の捜査や一人の検事の一生懸命な前向き

検事のひとことで刑罰が決まる。

 

花のち晴れ~花男Next Seas on~

数年前にあった花だん

お金持だったおとちゃんの物語ですよね!

ちょっぴり、ギトギトしてますけれどね(笑)

 

皆さんもどんなドラマにはまってますか???

 

気にいったものはひとそれぞれ

いいドラマを観ると気分もいいですもんね!

落ち込んでる時、嬉しい時も気分も違ってますし(*^_^*)

 

落ち込んでる時は、楽しいドラマもいいもんです(^O^)/

落ち込む間のないワタクシです(笑)

 

女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール:wish.kirakira3@gmail.com

 

 

関連記事

  1. 広島県出張
  2. 臨時休業
  3. クリスマスは来週!香川県民はやはり

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP