BLOG

精米ご依頼

精米ご依頼

お早うございます(*’▽’)
香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』です♪

ベンリー
ベンリー
先日、お年寄りのお客様から
精米に行ってきて欲しいとのことでした。
最近の精米機は、便利になってますよね!
置いてある精米機によって、使い方が違ってますね。
ベンリー
ベンリー

確かに米1俵は年配の方は重すぎますよね。
30㌔ありますものね。
持ち方により腰にもくる~って感じ!!

精米機

精米機によって、玄米のいれる位置も違うと、そこまで置くのに大変
低い所もあれば高い位置からいれることも。

ベンリーが使っている所は、低めの所ですが
今回はご依頼の方の近くで探して入るとまぁまぁ高めの位置
車を止める所は目の前に停めれず、ハトがいる。

何故?ハト???
落ちたお米を食べに来ていたという
頭いいというか、賢すぎます(笑)

今の時期は、早くも新米がでてきてますよね。
新米は美味しい♡
瑞々しく甘い
しかしながら…今ベンリーは

ベンリー
ベンリー
ダイエットスタ-ト

だから…ここ最近、お米を食べてない!!
でもね~知り合いのうどん屋さんに食べに行ったりしていて(´;ω;`)
食べ過ぎ
で、性根をいれてダイエット!!
5㌔は落としたい。

これからの季節はお米が美味しい時期なのにね(笑)

おにぎりダイエット

炭水化物はダイエットの時は抜くともいわれてますが…
その炭水化物でダイエットもあるようですよ。

おにぎりダイエットの仕方

ベンリー
ベンリー
体内環境が生まれ変わる3週間を目安に行うのが重要

白米は1日に1~3合分、とダイエットをしてるとは思えないくらいに食べても大丈夫
ってことは、お米が好きな人にはいいですよね。
但し、このおにぎりダイエット中は
肉、魚、果物、お菓子、アルコール、ジュースなどを一切摂取してはいけないこと。

おにぎりの食べる比率は、朝1個、昼2個、夜1個
具材は梅干し・昆布など、カロリーの低いおかずをいれてのおにぎりにして食べるといいみたいです。
お腹が空けば、サラダは食べてOK!
味噌汁もOK!

簡単に思いますが、おにぎりの具材を考えていかないと
飽きてしまいがちなので3週間を目途に行いましょう。
できる限り、この3週間は外食は禁物
こういう時ほど、誘いがあるのを我慢!!

まずは、この1ヶ月3~4㌔down目指します♪
ベンリー
ベンリー

 

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 G-PLAZA 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール: kirakira@womanbenri.com

 

 

関連記事

  1. 断捨離のお手伝い依頼
  2. 広島県出張

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP