BLOG

お子様の運動会撮影

お子様の運動会撮影

お子様の運動会撮影

お子様の運動会撮影

お子様の運動会撮影

丸亀市にある女性専門便利屋です。

ベンリー
ベンリー
先日、お子様の運動会で撮影をお願いしたいとのことで
ご依頼でした。

コロナの中、人数制限されていたようでご主人様はお仕事
お子様の撮影を自分がと思っていたようでしたが…
かけっこともなると、小さなお子様だとゴール地点でお母様がいるとなり
写真や動画は残しておきたい。

それは御ごもっともですよね。
お子様のイベントごとは残しておきたい。

ベンリー
ベンリー
確かにベンリーも子供のころの写真は
両親が残してくれてます(笑)

今の時代は、スマホが良くなってますから、ビデオ(動画)も簡単
そして繊細に撮れますよね。

ママさんスタッフ

ママさんスタッフがいるので、そのスタッフに行ってもらいました。

お電話が急なお日にちでしたので、いけるスタッフが難しかったのですが…
お時間が大丈夫だったスタッフが1名いたので。

当日1時間前に、ご依頼のお客様とスタッフが打合せをしてから
一緒に保育園まで」同行。

お子様の写真を持ち、間違えない様にしないといけませんのでね。

撮影無事終了

動画と写真をスタッフから受け取り、ご依頼のお客様に転送
その後は、ご依頼の方が確認して大丈夫となれば、当社とスタッフが持っている写真と
動画は消去

個人情報ですから、その点は間違いなく消去させて頂いております。

女性スタッフには子育てママさん在籍

女性スタッフには子育てママさん在籍

女性スタッフには子育てママさん在籍

当社は女性専門便利屋さんであり、スタッフの方も子育てママさんが在籍しております。

運動会の写真や動画は、同じママさんの目線で撮影もできますので
ご安心下さい。

お子さんを育てているから、ママさんの目線でお仕事もできるのです。
そして女性の目線でキレイにお掃除やお話相手・代行買い物などもしております。

まずは、あなたのお困りをご相談して下さいね。

 

 

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 G-PLAZA 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール: kirakira@womanbenri.com

 

 

関連記事

  1. 代理出席依頼も承ります

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP