BLOG

どうなる消費税?

どうなる消費税

お早うございます(*’▽’)
香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』です♪

[chat face=”3ab760bc68a074c46eedb54ee66ed345.jpg” name=”ベンリー” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]ついこの間、テレビで消費税について
いってましたよね!
延期になるのか?って
でも増税は間違いなくあるかと…[/chat]

増税の為に、レジも替えないといけない業種の人もあり
これで先送りはないでしょう。
でも消費者は、上がらない方がいいという方ですもんね。

景気は十分には回復していないこの世の中。
オリンピック開催地区では、かなりバブリーかもしれませんがね。

増税した分

日本には保証があれば問題はないのですが…
スイスなどでは、老後お金がなくても生活できる施設や保証がある。
だから消費税が25%でも問題はない。

これくらいのことを日本は考えていれば、誰しも消費税が高くても
安心して暮らせる世の中ではと
日本がこの世の中では、一番消費税が少ない国でもあるが…
年々、年金ももらえる金額も減ってる状況
海外のようになればいつかはいいですよね。

 

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』

住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール: kirakira@womanbenri.com

 

 

関連記事

  1. 己亥(つちのとい)の日
  2. 4連休は大賑わい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP