BLOG

昨日は朝から~香川県丸亀市の便利屋さん~

香川県丸亀市の便利屋さん

神社参り

5月に入っての神社参り

8年通っている大水上神社

産土神社 熊野手八幡神社(自分の産まれた時から守られてる神社)

土地神 神野神社八幡(会社の神様)

土地神 山北八幡神社

これをみて、ワタクシは八幡様に守られている感じ(笑)

 

リサーチ会社があり、2年前に調べてもらいました。

最終は金毘羅さんが私の御利益とか・・・

案外近くても登るのに大変なんですよね。

 

 

階段幅は狭いのとかなりの運動量があります。

数年前に登って翌日、筋肉痛になりましたから。

 

4つも回ると2時間はかかります。

その後に、毎月お参りの両親の実家の墓参り

この時、雨がぽっ!ってきてましたけれど・・・

 

先週の美観地区

女子3人での日帰り旅行は楽しかったですよ!

かなりの人が来ていました。

その分、駐車場がない!!

40分回りまくりの時間を費やしてしなったという(~_~メ)

やはり早めに行かないとダメって事ですね(笑)

 

 

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール:wish.kirakira3@gmail.com

 

 

関連記事

  1. マスク値下がりしだした
  2. 東京オリンピック延期

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP