BLOG

糖質ダイエット!!~香川県丸亀市にある便利屋さん~

香川県丸亀市の便利屋さん

お早うございます。

香川県丸亀市にある女性専門便利屋さん『Womanベンリー』です。

ステーキハウスどん

皆さま、ステーキハウスどんって聞いたことありますか?

多分、このお店は本州にある系列だとは思いますけれどね。

 

先日の岡山での

倉敷美観地区のあと、岡山でワタクシ甥の所に泊まり…

翌日、掃除や布団カバーの入れ替え⇒洗濯⇒コインランドリーへとしました。

割と一人暮らしの割にはキレイにしていたから良かったですがね(笑)

 

その後、ランチに行く事になり…

あっちこっち車で移動しながら、和食かご飯が食べたいとなり

見つけたのが

『ステーキハウスどん』

何と安いしボリュームあるある(●^o^●)

 

 

150gから250gに変更して、ご飯と味噌汁セットにドリンクバー

 

 

お肉がゴロゴロたっぷり(*^_^*)

若いからあっという間に無くなってました。

 

ワタクシはハンバーグ&カットお肉(人気メニューみたいで)

 

 

ハンバーグがかなりジューシー(*^^)v

勿論!2人サラダ付

合計3,700円って安い!!

 

結構なカロリーですが、ワタクシ糖質ダイエット中(笑)

 

でも、太ってなかったから安心!!

糖質ダイエット

そう、糖質をカットすることでダイエットできちゃうんです。

日本人は糖質体質だから、中々難しいですよね!

 

糖質を余り食べないと頭が回らなくなったりします。

集中するなら2週間

又は、食事の終わるころに少しだけ食べることはいいですよ。

 

あっ!お肉はいくら食べても大丈夫です。

糖質カットするなら、カロリーは気にせずにできます。

できれば、先に野菜(サラダ)発酵食品(納豆・キムチ)を食べるといいですよ(*^_^*)

 

最近のダイエット痩菌

TVで話題となった玉ねぎヨーグルト

これ!3週間で4㌔ダウン(個人差はありますが)

聞いたらマズそーって思いますが…

割と美味しいですよ(*^_^*)

 

玉ねぎヨーグルト効果

玉ねぎは血液をサラサラにするということでも有名ですが、イヌリンという水溶性食物繊維も豊富にあるという事。

そしてヨーグルトには腸内環境を整えるビフィズス菌が豊富に含まれていること。

このヨーグルトに含まれるビフィズス菌にとってイヌリンは大好物なので、腸内にはいるとビフィズス菌をイヌリンを食べて動きが活性化します。←これが最新の痩菌のようです!!

すると、「短鎖脂肪酸」という脂肪の増加を防いだり、エネルギーの消費を高める成分に変化、脂肪も溜めにくくしお通じも良くなる。

だから玉ねぎとヨーグルトを一緒に食べると痩せる事ができるとのことなのです。

 

玉ねぎヨーグルトの詳しい内容は下記をクリックして下さいね♪

 

 

 

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール:wish.kirakira3@gmail.com

 

 

関連記事

  1. 広島県出張
  2. クリスマスは来週!香川県民はやはり
  3. 己亥(つちのとい)の日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP